スマホあそび-タロット占い

スマホあそび-タロット占い


※ 無料のタロット占いのアプリ発見、画面が美しいです

今日、職場のGALAXY S仲間に教えてもらった
アプリケーションがありまして…
さっそくダウンロードしちゃった!

簡単にタロットカード占いできちゃいます

それにね
シャッフルするのに本体を揺らすの
そうするとね
カードがその動きに合わせて混ざるんですよねぇ
この様子を見ているだけで楽しい

スマホあそび-タロット占い スマホあそび-タロット占い

7枚のカードを順番通りに開いていくと
カードの拡大画像とともにカードの意味も読むことが可能です

画面がきれいなので
ちょくちょくやってみちゃうかも!

姉妹品の 書物占い も面白いです

タロット占い http://market.android.com/details?id=com.zappallas.android.tarotcardreading&feature=search_result
書物占い http://market.android.com/details?id=com.zappallas.android.bibliomancy.glview



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年02月23日 Posted byはらり at 22:39 │Comments(0)にゅーす

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホあそび-タロット占い
    コメント(0)