自由が丘で優雅なランチ

自由が丘で優雅なランチ


※ うわぁ なんだろ!

雨ですね…

4/29、30は東京で丸2日間
大好きな数秘のランクアップセミナーを
受講してきました

会場は自由が丘のデザイナーズマンションの一室
先生と、受講生併せて6名の女子たち
兵庫・栃木・静岡・東京から集まってきていました
講座も面白かったけど
ランチもみんなで一緒にいただけたんです

1日目は近所の和食屋さんを
先生が予約してくださっていました

このお店での2品目が冒頭の写真の器で…

さて開けると
自由が丘で優雅なランチ
なんてことでしょう!!!
ミニ鉢にいくつものお料理が!すてき


そしてデザートですぅ
自由が丘で優雅なランチ

2日目の自由が丘は
とても混雑していたため
3件目にしてようやく入ることが出来ました
ネギ専門店のお昼ご飯
こちらでは
わたしは日替わりメニューにしました
地鶏のからあげ&鮭の西京焼き
自由が丘で優雅なランチ

ほかに、おばんざいセットだったり
牛タン煮込みセットなど、
この日はそれぞれ好きなものをオーダーしながら
楽しい時間を過ごしました

それにしても
新しい技術を習得したからか…
アタマがぁぁぁ
すーんごく疲れましたが
とても充実した2日間でした
やっぱり好奇心を満たされるの、ってゼイタクですねっ
これまでは数秘&カラーの鑑定が
可能(私の場合オリジナルにしてますけど)でしたが
それに増して
数秘&カラー講座を開講できちゃいます!
うふっ

杜若(かきつばた) http://kakitsubata.jp/kakitsubata/
葱や平吉 自由が丘店 http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100117.html



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
TDL&TDS
菩提梯ノボル
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 TDL&TDS (2012-04-26 23:46)

2012年05月02日 Posted byはらり at 20:55 │Comments(2)にゅーす

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由が丘で優雅なランチ
    コメント(2)