食べまくりな一日

食べまくりな一日


※ みなさんが言うようにナンは大きかった

本日、大好きな人たちと
楽しい時間を過ごせて
とーっても充実した一日でした
お天気は妙な感じでしたけど…

まず、お昼ご飯を chikoちゃん と
西門町のKUWAYA食堂さんにて

リニューアルしてから初めて行きましたが
相変わらず混雑してました
前は定食をいただきましたが
今日はおかずを3品チョイス
ご飯もたくさん!
食後にホットコーヒーを追加して850円
こんなたくさんのおかず
うちごはんで、作れたらなぁ


さて夕食
今度は ざつはちゃん と夕方から合流して
sandさん のところでお茶をいただきながら、楽しいお話

その後、一度行ってみたかった古庄のカレー屋さんタージマハル
野菜カレー2種類とスープ、飲み物を選んで1,550円なり
飲み物はラッシー
インドスイーツも付いてます!
お店の方のニソニソ笑いがなんともいえず、くせになりそう
なんのデザートですか?という質問に
笑顔でインドスイーツと繰り返されてしまった


あ、そうそう
お昼ご飯をいただきながら
「今夜、ざつはちゃんとタージマハル行くよ!」と
chikoちゃんに伝えたら「行きたい!」というので
「じゃぁ、合流しよう」
そもそもchikoちゃんの妹ちゃんから
タージマハルおいしいよ!という情報を得ていたのでした


つーーことで
昼食も夕食もchikoちゃんと一緒
おもしろーい

明日から節制しなくちゃっ


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
菩提梯ノボル
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)
 TDL&TDS (2012-04-26 23:46)

2012年05月18日 Posted byはらり at 00:34 │Comments(0)にゅーす

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べまくりな一日
    コメント(0)