やっときたぁ

やっときたぁ



入籍した日に発注しに行って、やっと仕上がりました!
これが念願の結婚指輪です

ピンクゴールドに小さなダイヤを入れてもらいました
面を打ってあるので、光のあたり具合でいろいろな表情をみせてくれます

旦那さんのDちゃんも同じようにダイヤを入れてもらいましたが、
ダイヤのサイズが大きすぎないので男性でも違和感ありません
あんまり気になるようなら、手のひら側にまわせばいいですし

一人の職人さんが順番につくってくれるものなので、
発注時には3ヶ月待ちといわれました

特に急ぐ理由もないので、私たちには夢待ち時間で
それなりに楽しかったのですが
結婚式1ヶ月前のようなカップルには無理ですよねー

ただ心配していたのは
こちらのリング、すべてオリジナルですので
サンプルがないのです

プラチナか~ゴールドか~
ゴールドなら何色か~
ダイヤ入れるか~
ダイヤ入れるならどのサイズにするか~

Dちゃんとは思い出したように
「そろそろできるかなぁ
どうかなぁ かっこいいかなぁ」という会話を繰り広げてきましたが、
仕上がったリングを見た途端!
Dちゃんも私もニッコニコface05

とても気に入りました!
市松の職人さん、バセットウォーカー丸ビル店さんどうもありがとうございました
それからDちゃん、
仕事を早く終わらせて、取りにいってくれてどうもありがとう!

箱に入った感じ
やっときたぁ

市松 
http://www.ichimatsu-web.jp/
バセットウォーカー http://www.bassettwalker.com/



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2008年08月16日 Posted byはらり at 15:14 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
はじめまして!ティラミスです!
結婚指輪!とっても懐かしくて、いいですね~~!(*⌒ー⌒*)
しかもこの世のどこにも無い一点ものっていうのがまた
素晴らしいですね!☆∩o∩☆
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月16日 15:23
ティラミスさん
コメントありがとうございます!
この気持ちを大切にしていきたいと思います
Posted by はらりはらり at 2008年08月16日 16:10
かっこいい!!

結婚指輪といえば洋風なイメージなのに
木箱に入ってるのが私の中でヒットです☆☆

またじっっっっっくりみせてくださいねっ
Posted by たばちょ at 2008年08月18日 00:16
私も完全オーダーメイドで作ってもらったのですが、
あまりにイメージ(サンプル=市販品)と違ったので
急遽サンプルの市販品に切り替えた苦い思い出があります。
しかもちょうど1年前に紛失。
更に苦い思い出となりました(^^;)
Posted by こうじやこうじや at 2008年09月03日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっときたぁ
    コメント(4)