ミラノ風カツレツさん

ミラノ風カツレツさん


※写真は夕べいただいた ミラノ風カツレツ

あ~夕べもおいしかったなぁ
昨日は仕事帰りにお友達と外食しました
そのあと共通のお友達のマイコー家に行く予定だったので、
その近所のicon28 エアーフラッシュ にて

ひさしぶりに伺いましたが、
やはり何でもおいしい!
お友達の頼んでいた定番 煮込みハンバーグデミグラスソース は文句の言いようのないお味だし、
近くの席に運ばれてくるお料理もきになってしまいましたが、
初めて挑戦
ミラノ風カツレツおいしかったなぁ(メニューの文字がピカッと光った気がしたので注文)
お肉を叩いて延ばしてくれてあるからかな、
脂ぽくないし、トマトソースの酸味がさっぱりしていて
あぁおいしかったなぁ
もっとほかのものもいただきたい!

しばらく行かない間に
丸子付近は道が新しくできていて、広くてきれい
駐車場の広いコンビニや信号機も増えていました
棲みよさそうだなぁ

夕食後、マイコー家へ行きました
お引越しして半年…
とてもマイコーファミリーにちょうどよいすてきなスペースです
彼女はその場所に移転して自分の夢を形にしました

マイコーは最近はいつ会っても
icon12キラキラしていて、まぶしいくらいです
前にも増して一本筋が通っているところが カッコよいですicon12

今週末お誕生日を控えている彼女に
icon27プレゼントを渡してきました
高校の英語教師をしている彼女はとても喜んでくれました

ミラノ風カツレツさん



ワンダーウーマンと共演できるんだもん
私も自分用に欲しい!と思える逸品です

エアーフラッシュ紹介ページ:http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=B224899071
放課後ジュニアイングリッシュ ローズエイト:http://rose8.eshizuoka.jp/
スターコミック:http://www.star-comic.com/index.html
ワンダーウーマン:http://homepage1.nifty.com/wwfan/



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2008年10月23日 Posted byはらり at 12:10 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
あぁ~
アップする前に携帯を変えてしまった・・・。
私も今度アップしますね
「煮込みハンバーグデミグラスソース」
エアーフラッシュまた行きましょう!!
マイコー家訪問の前に。
今度は私カツレツいきます!!

マイコーさんは本当にイキイキ キラキラ
していてとっても眩しいっす!!

ちなみに私あの後ちょろっと迷子でした 笑
Posted by ChikoChiko at 2008年10月27日 17:39
マイコーさんの輝いてるお姿が目に浮かびますよぉ

今度お会いする時にでも
宜しくお伝えくださいね☆彡

やっぱ教師ってイイなぁ☆彡
Posted by yotty_september_eleven at 2008年10月28日 10:10
たばちょさん また行こうね!
今度はゆっくりローズエイトの事務所で
お話したいね~
明るかったら迷子になりにくいかなぁ?(小笑)

ヨッティ
私はまったく教師に興味がないのでねぇ
ヨッティの気持ちがいまいち分からぬのですが…
ただマイコーはお誕生日当日
たくさんのカワイイ高校男子たちから
心のこもったプレゼントをいただいたそうです
そういうのはいい話ですね

職業や職場ではなく
自分を知り、いかに自分にあっている舞台を探せるか、
またいかに腹をくくって生きていけるか が大切なのではないでしょうか
わたしも現在マイコーにアドバイスを受けて
自分のスキルのたな卸しを始めておりまするよ
Posted by はらり at 2008年10月28日 10:18
そう言えば、教師に興味が無いと前にもおっしゃってましたねぇ

スキルのたな卸し・・・

私は中途半端でいけませんねぇ・・・

この安易な性格も修正したいです

はらりさんのコメント、心にきましたよぉ・・・

舞台探し、始めてみます☆彡
Posted by yotty_september_eleven at 2008年10月29日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラノ風カツレツさん
    コメント(4)