天皇賞

天皇賞


※写真はステーキとビールとご機嫌Dちゃん

みなさんは、競馬やります?
私はあまりしません

しかし、旦那さんのDちゃんが11/2の「天皇賞やってみよう」というので、
スポーツ新聞を2紙買ってきて、賭けてみました

今は便利なもので、ネットバンクから簡単に投票ができます
そんなこんなで、合計¥3,000円を2人であーだこーだいいながら、賭けをしてみたんです

そうしたら!
なんとあたりました!
・枠連
・馬連
・三連複(私が三連単を間違えた)
ま、たいした額ではありません

私は賭ける前に「今日あたったらステーキを食べに行こう」と提案していました

いざ、あたるとDちゃんは
「お寿司もいいんじゃない?」
「焼肉は?」
「明日遊びに行くお金にとっておこう」と
とても魅力的な変更の申し出があったのですが、
賭ける前の自分への約束ですからっ!
私としてはガンとして「いや、今夜はステーキです」と
わがまま?なのか初心貫徹したのでした

ありがたい天皇賞でした~
個人的にはポップロックにきてほしかったなぁ

天皇賞: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000516-sanspo-horse
ステーキ屋 トロワ・サンク: http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D568917137



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2008年11月04日 Posted byはらり at 13:42 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
すごい・・・
勉強なさったんですね!?
さすがだ~・・・
Posted by yotty_september_eleven at 2008年11月04日 14:38
すご~~~~い!!
やりましたねぇ!
さすがはらりさんっ♪

しかもトロワ・サンクのステーキ!!
うらやましぃ~~
Posted by chiko at 2008年11月04日 14:39
トロワのステーキは、もちろん国産牛です(私だけ)
おいしかった~混んでました
以前2回入れなかったので
今回はあたった瞬間に電話予約しました!
カキフライまでつけちゃった!(私だけ)

天皇賞1位のウォッカという馬はすごいです!
テレビの画面でさえも美しい姿
一度は生ウォッカを見たいなぁ
Posted by はらり at 2008年11月04日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇賞
    コメント(3)