mede in thai

mede in thai


※写真はタイ製のマスキングテープ

連休中は浜松に行ってきました
浜松に行くときには必ず寄る雑貨店conciergeがあります
先日は、Dちゃんがアンティークのクッションに目をつけたのですが、ディスプレイ品だそうで、売ってもらえませんでした。
不思議なことに、このお店、東京に何店舗かあって、地方は浜松だけなんですよねぇ

帰り際にジャスコ市野店に寄ったところ…すごいんです
ステーショナリ店が充実!

そこで出会ったのが、冒頭のタイ製のマスキングテープです
材質が和紙というより、糸を織り込んであるような感じで、上部です。
でも手で切られるから、やっぱり紙なのかなぁ

と、いうことでたくさんあった色の中から、ひとまずこれだけ購入してきました。
1本280円もするんですよねぇ

mede in thaiそれと手元になかった倉敷意匠のナンバーと曜日のものも違う店舗で見つけたので、買っておきました。
このお店、前回行ったときには、確か違うメーカーのものを扱っていたんですけど…

あぁすべてのマスキングテープが並んでいるお店に行ってみたいーーい!


concierge :http://www.concierge-net.com/


同じカテゴリー(マスキングテープ)の記事画像
久しぶりに衝動買い
ラッピングタイプ登場!
ワクワク マスキングテープ!
うれしいカタログ第2弾 ゲットしました
あらたなマスキングテープ発見
クリスマス先取りみたい
同じカテゴリー(マスキングテープ)の記事
 久しぶりに衝動買い (2011-10-08 21:21)
 ラッピングタイプ登場! (2010-06-06 21:54)
 ワクワク マスキングテープ! (2010-05-29 23:10)
 うれしいカタログ第2弾 ゲットしました (2009-12-01 21:16)
 あらたなマスキングテープ発見 (2009-11-15 12:50)
 クリスマス先取りみたい (2009-09-12 20:26)

2009年01月12日 Posted byはらり at 22:57 │Comments(2)マスキングテープ

この記事へのコメント
ジャスコあなどれませんね!!!
タイ製のマスキングテープ見てみたいですっ
厚めなのかなぁ
細いものは量が多いのかな?

マスキングテープ集めもとうとう世界進出ですね☆
Posted by chiko at 2009年01月13日 00:10
それがさー、
chikoさん、量が多いと思ったら…
あれはどう考えても高額すぎる!
日本製の良心を再確認した商品でしたよ!
でもすこし厚くて発色がいいので、
ちょっとクヤシイ…
こんどみせますよ~
まじで世界のマスキングテープめぐりしたいっす
Posted by はらり at 2009年01月13日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mede in thai
    コメント(2)