も、もりくん!

も、もりくん!


※ 写真は先日手に入れたビデオテープです

旦那さんのDちゃんは、
毎晩遅くまでレンタルDVD(またはVHS)を観ています
シリーズものだと、次々続けて借りますよね
そろそろ 新 仁義無き戦い も終わったようです
最初は一緒に観ますが、まぁ痛いシーンが多いので、どんなにストーリー性があっても苦手ですねぇ

そんな影響か、彼と一緒に映画を借りるときには、
私も 軽くて ハッピーで 痛くなくて きれいな感じ なものを借りてしまいます
この間も、そういうつもりで「インハーシューズ」と「幸せになるための27のドレス」借りました
これらは彼は興味ないので、たいてい休みの日の昼間に一人で観ます

さてこの2つ
割と心に残りました
特に「インハーシューズ」のほうは、考えさせられるところもかなりアリ…
軽いといえば軽いほうですけど、姉妹の確執がすごくリアルに描かれています
2人姉妹ってそうなの!って感じです

また「幸せになる27のドレス」も実は姉妹の確執を描いているもの…
なんだか似たようなテーマを私が呼んでしまったのかな

も、もりくん!
さて話は変わりますが
先日ビデオレンタルやさんで中古テープの販売ラックのなかに
冒頭の写真のビデオテープを発見!
SMAPの映画です!
まだ観ていないけれど、パッケージに「森君」がいたので、
思わず購入してしまいました!
また観たら感想を報告します
しかしいつでも木村君は主役級な扱いみたいですねぇ

興味がある方はぜひこの3種類、ご覧くださいね!








同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年01月19日 Posted byはらり at 20:23 │Comments(1)にゅーす

この記事へのコメント
シュート懐かしいですね~
インハーシューズはCM頻繁にやっていたヤツですよね?
私は兄弟しか居ませんが
そう言った類の映画好きなんで見てみます(≧∀≦)
先日、ブリジットジョーンズを途中まで見て寝てしまったんですよねぇ
あれももう1回見たいです・・・寝ずに!
Posted by yotty_september_eleven at 2009年01月20日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
も、もりくん!
    コメント(1)