お祝い

お祝い


※ 写真は赤坂トップスのチョコレートケーキ

icon06本日はバレンタインデーですねぇ
我が家は特に普通の土曜日です…
なぜかあまりイベントを一生懸命やらない夫婦なんですよね
しかも旦那さまのDちゃんは、実家に帰っているので
ひとりでまったり過ごしています♪

さて、しかし!
実は昨日の2009年2月13日 金曜日 は
我が家にとっては ハッピー がやってきたんです!

会社帰りに伊勢丹で写真のケーキを購入icon28
一日早いバレンタインとともにDちゃんとお祝いでした!

さて、いまから 「やっぱり猫がすき vol1」でも観ようかなーと
思っています
ナツカシー!
昨日レンタルで借りてきたのですが、こんな古いドラマも人気があればDVD化できるんですね~



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年02月14日 Posted byはらり at 16:56 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
今までにないほど何もないバレンタインデーを
過ごしたChikoですw
来年は何があってもチョコを食べようと思いましたw

「やっぱり猫が好き」
見たことはないですが気になりましたっ
もたいさんがでてるんですねぇ・・・。
Posted by Chiko at 2009年02月20日 23:59
そうなの!
「やっぱり~」には
もたいさんも小林聡美も…室井滋はあまり変化がなかったけど!
このドラマ、不思議な雰囲気なんだよね
公開セットでドラマやってるって感じなんだ~機会があればぜひ!
ちなみに前職場で一緒だった ふく○さんもこの番組のファンだって言ってたな~

さてチョコですけど、あれれ?
「来年は何があってもチョコを食べようと」って?プレゼントするのでは???
なんていいながらトップスのケーキはほとんど私が食べましたけど
女子の楽しみですね
Posted by はらりはらり at 2009年02月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(2)