さくら

さくら


※写真は桜と…

週末はあたたかったですね
昨日旦那さんと河津へ行ってきました!
私は初めて行ったのですが、豪華な初桜でした
駐車場(たくさん完備されていました)の
車のナンバーを見ると、他県ナンバーがたくさんです
毎年楽しみにしている方々もいるんでしょうね
出店もあっておいしくて きれいで楽しいところでした

さてこのようなルートで行ってきました

11:00 JR富士駅にて合流(私はJR東海道線・Dちゃんや山梨から車できました)しR1バイパス走行 →
沼津市内 古着店めぐり → 
浄蓮の滝 観賞 → 
天城峠 → 
ループ峡 → 
15:00 河津さくら祭りで散策 →
18:30 天城湯ヶ島 いづみ園で入浴 → 
20:00 くっちゃいなで夕食 →
22:00 帰宅

お昼ごろ沼津市内で信号待ちをしていたら、
なにやら混雑しているラーメンやさんがありまして
結局伊豆の帰りによって食べてきました
つけめんの専門店らしいです
とってもおいしかったな~
また今度行ってみたいと思いました

いづみ園は伊豆へ行くと立ち寄るところです
こちらも川沿い
とっても落ち着く場所です
一度宿泊してみたいような気もするんですけどね

贅沢な一日を過ごせました♪
来週末は名古屋&伊勢詣りかもしれません!
家計が…!

河津桜まつり:http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm
いづみ園:http://www.terme-idumien.co.jp/
らあめん くっちゃいな 紹介サイト:http://www.sut-tv.com/kusanagi/taiketu/battle85/mise/kutyaina/kutyaina.htm



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年02月16日 Posted byはらり at 12:57 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
いいなぁ~桜!!!
満開って感じですねっ
私もどこかに桜を見に行こうかなぁ~

つけめん食べたいっ

Dちゃんさん。ワイルドっぽいw
Posted by Chiko at 2009年02月20日 23:49
そうなのよー
すごいきれいだった!
おすすめおすすめ
フェリーで行くのがいいかもよ~
Posted by はらりはらり at 2009年02月22日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(2)