お湯飲みも増えました

お湯飲みも増えました
※ 写真は我が家に増えた食器類です

旦那さんのDちゃんが気に入って購入したお茶碗ですが、
あれから結局もうひとつ購入しました
そのときにおそろいのお湯飲みも予約したのです

そして本日購入してきました
Dちゃんがいけなかったので
私が代わりに行って来たのですが
4個予約していたのに6個買って帰ってきちゃったface07

だって柄が2種類あるんですもんっ
お茶碗と同じ柄を4つと
違う柄を2つ

下の写真右側2個がお茶碗と同じ柄です
ランダムに水玉が削り取られています
そして左側2個は水玉模様が横に並んでいるんですよっ
器自体の形も少し違うんです
古いものだから、味わいぶかいっ
電話でDちゃんに結果報告をしたところ
デカしたといわれました
ははは~
お湯飲みも増えました

あと明日県外の友人たちに会うので
お茶羊羹とジョークでタミヤのステッカーも!
お湯飲みも増えました

なんでも一店でそろっちゃうんだもん
出不精の私でもがんばっちゃいました!

エコベールは高くて、また今度お給料が出たらかんがえよー
お話を聞かせてくれた店員のハラダさん、
どうもありがとうございましたぁ

今度はお食事♪
私とD&Dでディナーしたい方、ぜひご連絡お待ちしておりますface02


同じカテゴリー(おすすめひん)の記事画像
冷汁…つづき
冷汁っておいしんだなぁ
5人の女が海までお散歩
限定とか非売品に弱すぎるわたし
ハンドだけじゃないですのよ
マイ ファースト タグア get 2/2
同じカテゴリー(おすすめひん)の記事
 冷汁…つづき (2012-09-23 12:11)
 冷汁っておいしんだなぁ (2012-09-22 00:51)
 5人の女が海までお散歩 (2012-03-15 23:19)
 気になるなぁ、須藤さん (2011-11-22 22:48)
 久しぶりに邦画DVDを観たのです (2010-10-02 23:58)
 限定とか非売品に弱すぎるわたし (2010-09-14 00:37)

2009年03月14日 Posted byはらり at 20:41 │Comments(3)おすすめひん

この記事へのコメント
ちこさんとまたディナーで行きましょうよ!
そのためにも、早く帰れるようになりますように~☆彡
Posted by yotty911 at 2009年03月23日 16:14
だねっ
つーか、ヨッティ
お昼休みにお昼ご飯が食べられるようになるほうが、先じゃけん!

一昨日、お茶碗ひとつ割ってもうた(泣)
まだ売ってるじゃろか??
Posted by はらり at 2009年03月23日 16:27
なんで広島弁なんすかーーー!爆

御茶碗、きっとステキなのが増えてますよ(*^_^*)

楽しみですねぇ☆彡
Posted by yotty911 at 2009年03月25日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お湯飲みも増えました
    コメント(3)