1等大当たり 有給もらいます!

1等大当たり 有給もらいます!


※ 写真は巨人×横浜戦のチケット

昨日の土曜日は旦那さんのDちゃんの東京へ行ってきました
だいたい行くお店は決まっていて、その中でも丸ビルは必ず寄ります

昨日ももちろん寄りました
そうしたらWBCの特設会場のようになっていて
たくさんの活躍した日本チームの選手たちの動きあるパネルや、
サインボール、メダル、ユニフォームまで…!
イチローのユニフォームもあるし、金メダルまである!
生で見るとなんだかすごいなぁと気になりました

野球好きのDちゃんは写真撮りまくり、友人に送っていましたface02
ビデオで試合の様子も流していて、たくさんの人が集まっていました

ひと通りみて、読売新聞の号外までいただいて一度はそのコーナーを出たのですが、ふとみると 抽選 ができると書いてあります
携帯電話で特定のお気に入りに登録した人に対して一回ガラガラに挑戦できるって書いてあるんです

Dちゃんに言ったら よし みてろ! と言い残し
受付のお姉さんに手ほどきを受けながら ガラガラに挑戦したら!
な、なんと1等賞!

そのあたりに居た人みんなでびっくり!
1等の商品は 東京ドームでの巨人×横浜戦 の内野ペア指定席
うわーい
私、観て見たかったぁ

と、いうことで平日なので…有給一日いただきまーす

'09 WORLD BASEBALL CLASSIC 写真展 http://www.wbctr.jp/news/detail/000461.html



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年04月12日 Posted byはらり at 20:45 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
うわーい!
すごいー!

Dさん、強運ですね!
今年はイイことずくしなんじゃ・・・!?

有休ばんばん取って行ってきて下さい!!
Posted by yotty911 at 2009年04月13日 10:32
ヨッティ
そうなの!すごいよねぇ
彼、この春から、追い風だわ!
昨日、ドアで頭ぶつけてたし!(相当痛そうだった)
あたり年だ…
内川選手、生でみてみたい~!
Posted by はらり at 2009年04月13日 11:12
昨日、ドアで頭ぶつけてたし!
↑↑ 笑!!

あ、当たり年だぁーーー(≧ω≦)!!
Posted by ヨッティ at 2009年04月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1等大当たり 有給もらいます!
    コメント(3)