衝動買い

きのうは出勤日
でも少し早めに終わったので
鷹匠町にある「アトリエ Su」で行われている
和モダン展に行ってきました

ここで友達が所属する Petit a Petit (プティ タ プティ)も
プリザーブドフラワーやプレモ・ビーズ・アートクレイシルバーなどの展示をしているのでした

終わりがけだったこともあって
なんとなくゆっくり拝見したあとに
やはり…きになっていただけあって…
MARUMIRUさんの下駄サンダルに目が…
ちょうど本人がいらっしゃって
試着?したりしているうちに
やはり、やはり欲しくなり
結局発注しちゃいました!

なかなかの衝動買いっぷりです
自分で好きな
素材…ナチュラルか黒塗りか
かかとの高さ…中ヒールかハイヒールか
鼻緒の長さ…短めか長めか

そして一番のお楽しみは
鼻緒をはじめ足を通すところの布地の別珍を自分で決めるところ!
あぁ迷ったあげくに
グリーン×ネイビー×ショッキングピンクに
どうなるんだろう?

ぜひぜひこのサンダルでディズニーランド行きたい!(なんで?)


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年04月27日 Posted byはらり at 00:19 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
そのサンダル、私も見たことありますか???
Posted by よってぃ at 2009年05月21日 09:52
よってぃ
ひさしぶりだねー
そのサンダル、まだ見たことないと思うよ
だって私の手元にもまだ届いていないもの
Posted by はらり at 2009年05月24日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(2)