さすがディズニーリゾート

さすがディズニーリゾート


※ 写真は現行の東京ディズニーリゾートの案内パンフレット

みなさんは、ディズニーランドやディズニーシーは
どれくらいの頻度でいかれます?


昨年の結婚祝いに、職場の方にリクエストしてディズニーリゾートのチケットをいただきました
なかなかいけなくて、その期限はとうとう今日2009.5.11までと書いてあるのです

リクエストしておきながら、今月に入って、いけそうにないと思った私たちは、
とうとう東京近郊の友人たちに声をかけて、誰かに譲ろうとしはじめました
が、
やはり10日程度しかなかったからか、結局誰もいけない、ということになったのです

まぁ、かわいらしいイラストが入っているし、記念にとっておこうかな、と思っていたら
八王子在住のディズニーランドファンである友人からメールがきました

「たぶん そのチケット 有効期限が延期できるはず

なぬー??
そんなことできるの?

次の日、ディズニーリゾートに電話しました
そうしたら、デキルというのです
期限までにディズニーのチケットセンタへ持ち込めば可能であるというのです

うわー、すごいなぁ
ディズニーって…

ただし静岡県では 浜松の遠鉄百貨店か、沼津のイシバシプラザの
ディズニーストア内にあるチケットサービスしか受付られないというのです

うわー、浜松か沼津かぁ
どちらも結構遠いなぁ

と、思いましたが、もうすこしで期限切れというこの瞬間に受け取ることのできた情報です
なんとか期限を延ばして、お祝いでいただいた方にもお礼言いたいな…

昨日出勤予定だったものがお休みになり、
急遽イシバシプラザまでいけたのです
本当に延長できたぁ

さすがディズニーリゾート → さすがディズニーリゾート
左の写真が、いただいたチケット → 右の写真が新しいチケット
25周年の記念ぽくていただいたチケットが没収されてしまったのは残念でしたが、
新しいアトラクションに期待しちゃうモンスターズインクのキャラクタもワクワクです
写真とっておいてよかったぁ

うれしかった
多分ディズニーランドだと思うけど、今度こそ行かなきゃ!

東京ディズニーリゾート チケット日付・券種変更 
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket2.html



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年05月11日 Posted byはらり at 01:30 │Comments(1)にゅーす

この記事へのコメント
延期できて良かったー!
土産話、楽しみにしてまっせー☆
私もランドに行きたいです~(´∀`)
学生の頃以来行ってないんですよねぇ!
もう何年行ってないのか記憶に無い位です 笑
Posted by よってぃ at 2009年05月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがディズニーリゾート
    コメント(1)