平日のランチタイム ひねもすcafeにて

平日のランチタイム ひねもすcafeにて


※ 写真は沼津のひねもすcafeのランチです

6/4(木)にいただいたお昼ごはんは、おいしいおいしい沼津の ひねもすcafe のランチです
メニューは4種類から選べるのですが、私とMさんは写真の 鶏肉のトマト煮定食 & 静岡みかんジュース にしました
ヨッティは 茄子の豚肉巻き定食 & 静岡みかんジュース
いずれも飲み物込みで ¥1,000

ワンプレートに山盛りのサラダと、メイン料理とご飯が乗せられ、お味噌汁がついてきます
ご飯は白米と玄米から選べます
今回みんな玄米にしました

こちらのお店では、コーヒーをいただいたことがあったのですが、お食事は初めてでしたが大満足!

なんだか自宅でご飯を食べているような雰囲気で、すっかりくつろいだいい時間でした
それにお料理のボリュームも結構あるし、お味噌汁もおいしい~
静岡みかんジュースは、昔なつかしプラッシーみたいな懐かしい味…
ぜいたくだったな!
まぁひとつ残念なのは、駐車場がないことかなぁ…

食事のあと 友達の赤ちゃんに会いにいきました

さんざん赤ちゃん宅でお茶やお菓子を頂いたにも関わらず、私たち3人は THE BULE WATER アップルパイセットをいただきました
私はおかげで夕食になりましたよ!
せっかく沼津に来たからと、ずいぶんとぜいたくな一日でしたね!
でも定額給付金でたからね!
これくらいいいよね!

ひねもすcafe http://www.geocities.jp/hinemoscafe/
THE BLUE WATER http://www.the-bluewater.co.jp/index.html


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年06月06日 Posted byはらり at 16:58 │Comments(1)にゅーす

この記事へのコメント
うんうんっ
せっかくですからあれぐらい贅沢してもOKでしょーーーう
またドライブかねてお邪魔したいですねぇ
Posted by よってぃ at 2009年07月01日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日のランチタイム ひねもすcafeにて
    コメント(1)