ハゲタカ観てきました

ハゲタカ観てきました


※ 写真は先週行った映画の半券です

先週の20日、MOVIX清水に映画「ハゲタカ」観に行ってきました
私はドラマから観ていたので、映画化されるのが楽しみでワクワク!
観ている間もウキウキ~
おまけに 玉山鉄二 ファンですしぃ
おもしろかったなぁ

しかし…玉山さんが…いいのか、あれで??
まぁいいか…

経済のこととかそんなに興味があるわけではないものの、
世界経済や企業買収だけではなくて、人間模様がよく現されていて、とてもリアルなところが好きです
こころに響く台詞もあるし

やっぱ大森さん演じる企業買収の天才 鷲津ファンド鷲津政彦が「買い叩く!」って言うと、おぉぉっって気分になりますね

それに鷲津政彦って人のスキルの高さには舌を巻いてしまいます
超人間力ありますもん
判断力、交渉力、数ヵ国語の会話能力でしょー??

何かの番組で大森さんと玉山さんが話していましたが、
あれだけオーラありありの役柄しといて、大森さんってば経済音痴だっていうから笑えました

MOVIX清水 http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000015_CALENDAR.html
映画「ハゲタカ」公式サイト http://www.hagetaka-movie.jp/index.html
ドラマ「ハゲタカ」公式サイト http://www.nhk.or.jp/hagetaka/


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2009年06月26日 Posted byはらり at 22:26 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
インターネット開通いたしました
結局、やすいノートPC購入でーす
でもウイルス対策ソフト入れてないんでちと心配。。。

鷲津ーーーっ
私も映画観ましたよ
おおもりなおさんかっこよすぎるーーーっ
ツタヤでドラマを借りたいのにいつも借りられてて残念ですぅ
Posted by yotty at 2009年07月01日 11:12
yotty
開通おめでとうございます

鷲津~っ素敵よねっ
そうかぁ、ツタヤではなかなか借りられないのねぇ
Posted by はらりはらり at 2009年07月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゲタカ観てきました
    コメント(2)