好きな人同士のカップル?

好きな人同士のカップル?好きな人同士のカップル?
※ 33は中村獅童さんのマスターナンバーです

中村獅童と黒木メイサが交際1ヶ月らしいですね
この2人、個人的に好きなので、勝手に数秘学的に診断しちゃいます

それが…
そもそもこの中村さんってすごい魅力的なのは当たり前なのです
数秘的にみてそういう運勢の持ち主でした
本人もまめによく動き回って、より魅力をふりまいちゃうわけです

メイサさんとは運命的なもの、感じますね
ここでは他の女性たちのことは触れませんが、
メイサさんのことを中村さんは理解できちゃう間柄なんですよ
それがメイサさんも気楽な部分であり、脂がのってきている時期で
大人な中村さんにより惹かれるのも無理ありません

で、今月お誕生日だった中村さんの運勢を見てみると
先月からおつきあいをはじめたとしたら
非常にタイミングいいんですよね
いまは落ち着いているので、大きな動きはないと思いますが

もしかしたら
来年の今頃、互いのパートナーシップを誓いあうことになるかも?
2人の運勢の波も、かけ離れておらず、うまい具合に重なっているように思います

中村さん、今度はどうなんかなぁ


同じカテゴリー(すうじ☆すうひ)の記事画像
賢人カップル誕生 小雪×松ケン
Ringa DING DONG ♪
車の名義変更できました おまけ 3/3
一期一会ですなぁ
静岡県知事 川勝平太さん
エンジェルナンバー
同じカテゴリー(すうじ☆すうひ)の記事
 ブログパーツ (2012-10-25 12:19)
 賢人カップル誕生 小雪×松ケン (2011-04-20 22:27)
 Ringa DING DONG ♪ (2010-06-04 20:08)
 車の名義変更できました おまけ 3/3 (2010-05-04 21:15)
 一期一会ですなぁ (2010-01-26 21:49)
 税務調査官・窓際太郎の事件簿を見ていて気になった数字 (2009-07-19 21:23)

2009年09月23日 Posted byはらり at 23:24 │Comments(0)すうじ☆すうひ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな人同士のカップル?
    コメント(0)