まーくん at 日本坂PA

まーくん at 日本坂PA



※ 楽天イーグルスの中村選手のサインだそうです

先週の金曜日12日
仕事中の17時ころに、夫から携帯メールが届きました

ちょこっと見てみたら
とてもコーフン気味

営業職の彼は、日本坂PAにいたらしいのですが
そこでオープン戦で浜松球場からの移動中の楽天イーグルスの
一軍選手と会ったと!
(今日は草薙球場でヤクルト戦ですもんね)


夫は野球大好きです
また夫は広島ファンです

仕事中の夫は上司と二人で1台の車で動いているのですが、
自分たちの駐車スペースのすぐ近くに遠州鉄道のバスが2台停まったのを
見逃さなかったのです

そこから 楽天のスタジャンを来た ブラウン監督が降りてきました

そう、夫はもと広島の監督だった彼を見たとたん
はじかれるように 車を飛び出し
「みすたーぶらうん?」と声をかけたそう
とっさだったにも関わらず、監督は「イエース」と快く先に手をだしてくれて
最初の握手ゲット

その後、まわりを見渡すとたくさんの
楽天スカジャンの人々が20人あまり歩いています
OH 楽天天国ですよ!

夫は彼らが吸い込まれていく男子トイレまで走っていきました
そこは圧巻だったそうです
楽天の一軍選手と自分たちだけがいる空間にしばし酔ったのでしょう

すぐに まーくん を見つけて握手してもらって
山崎選手や中村選手にはサインもいただいたそうです

まーくんはとっても背が高く、好青年だったそうです

夫が不思議がっていたのは
なぜ日本坂PAにいるほかのお客さんたちは
まったく騒がないんだろう??
これが静岡か?(夫は山梨出身)と…
別に県民性ではないと思うのですが…

静岡出身の方々はどう思います?

ちなみに
トイレに入る直前の手洗いで、水を手につけながら
髪の毛を直していたまーくん
用を足したあとは手を洗わなかった…そうですface07

楽天イーグルス http://www.rakuteneagles.jp/


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2010年03月13日 Posted byはらり at 18:51 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
えぇぇぇ~
すごい!!
いいなぁ~!!
私いたら絶対さわいじゃうっ♪♪
Posted by Chiko at 2010年03月19日 22:14
ねー
騒いじゃうねよね~
まーくんは180センチ以上あるらしいよ!
ちこちゃん、どう?
Posted by はらりはらり at 2010年03月22日 00:23
180cm!
あらぁ丁度いい感じw
Posted by Chiko at 2010年03月24日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まーくん at 日本坂PA
    コメント(3)