ハロウィンパーティ in TDS

ハロウィンパーティ in TDS


※ きのう東京ディズニーシーに行ってきました

おととい、夫Dちゃんに臨時収入があったので
昨日思い切ってディズニー・シーに行ってきました!

私は3回目くらいだったんだけど
夫は は・じ・め・て

せめて センター・オブ・ジ・アース か インディ・ジョーンス くらいは
乗りたかったんだけど
昨日は連休中日だけあって、まったく無理でした

東名高速が混んでいて、そもそも到着も13時だったってこともあって
人気アトラクションのファストパスは終了していたしねぇ
どこも3時間待ちだなんていうんだもんっ

結局、アリエルのショー(わたしコレ好き)と 子供向けコースター と 列車 と 蒸気船くらい

だけどね
抽選があたって(立ち見だったけど)
ハロウィンシーズンのショーである
ミステリアス・マスカレードが見られました
ハロウィンパーティ in TDS ハロウィンパーティ in TDS
左:仮装しなくちゃ!
右:立ち見でもちゃんと足元に指定位置のプレートがあって、見やすかったです♪

いずれにしても
これから10月末までにシーに行かれるんだったら
ぜったいこのショーはお勧めですっ
ミッキーがよくわからない問題解決の方法をとりますが
まぁそれはご愛敬で!
なにしろダントツでミッキーのダンスは必見ですしねっ

まわりが暗いほうがきれいですから
夕方がおすすめですよ~

シーは
ショーだけでも十分楽しめますからねっ

帰り際
ゲートを後にして駐車場に向かっているときに
夫が言いました
「マスカレードのショーがよかったし、
もっと乗り物のりたいから、10月中にもう一回行く!
平日休もう!」と…
私は驚きました

あんなに頑なにディズニーシーに行くことを拒否してたのにぃ
たぶん私よりも純粋に楽しんでいたんだろうな

そういうことで近いうちに行くぞぉ!

東京ディズニーリゾート http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2010年09月20日 Posted byはらり at 22:01 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
いいな♪いいな♪
私まだ、シー経験ないんですぅ(*^_^*)
いずれ、経験したいんですけど、、、。
初体験の時は、経験済みのはらりちゃんに、聞こうかしらん♪
Posted by YouYou at 2010年09月20日 22:51
ははは~~、Dちゃん
お気に入りになったかなぁ!!
楽しめて良かったね
ハロウィンいいねいいね。

どちらかというと わたしもDチャン派で
ユニバーサルの方が好きなのだけど・・

行ったら行ったで 楽しめちゃうかも。
ぜしぜし 平日にGo!!ですな。
Posted by ざつは at 2010年09月21日 10:26
youせんせ
シーはヲトナが楽しめます
youファミリーみんなで楽しめますぞよっ
ときには「造り物」の世界も面白いっす

ざつはちゃん
ざつはちゃんUSJ派なのね
大阪っていうのもあるのかな~
D氏はUSJにも行ったことないんだそうです…
Posted by はらり at 2010年09月21日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティ in TDS
    コメント(3)