映画チケットが当たったぁ

映画チケットが当たったぁ


※ 「十三人の刺客」鑑賞券2枚があたりました

今日は土曜日
とくになんにも用事がなかったので

夫「映画観にいこうか?」
私「うん、いいね」
夫「あれ、やってる?十三人の刺客
私「うん、先週からね~でも待って、たぶんチケットがやってくるから

という会話をしていたら
午後にポストをチェックしに行くと

わお!
本当に届いていたのです
地元テレビ局のプレゼントに応募したのですよ

ほんとうにあたりました!

ここのテレビ局はわりと当たるんです
ポイントは そのテレビ局のキャラクター
夫のなまえが同じところ!
応募の時にいつも夫の名前を使います~
親近感からか当ててくれるのかしら??

明日あたり観にいくつもりですよ~
うれしいなっ

十三人の刺客 公式サイト http://13assassins.jp/index.html


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2010年10月03日 Posted byはらり at 00:06 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
まさに グッドタイミングだね~!
素敵☆
テレビ局も 当たりやすいところが
あるんだね~!
勿論 私が先生と呼んでいる
アナウンサーがいるところね。
小柄で ガハハキャラの・・・
Posted by ざつは at 2010年10月03日 21:32
ざつはちゃん
そうそう
芸人志望のKひとみさん!

彼女ってフリーだよね?
おまけにお子さんもいらっしゃる…
たのしいご家庭でしょうね~

話題がそれましたが映画、よかったよ!
Posted by はらり at 2010年10月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画チケットが当たったぁ
    コメント(2)