スマホ 2つとも欲しかった

スマホ 2つとも欲しかった


※ GALAXY Tab と GALAXY S ですよ

docomoユーザーの私

とうとう
GALAXY Tab と GALAXY S の
ダブルで手に入れましたemoji04

先日、docomoショップで実物を触る機会があって
やっぱり欲しくなってしまった 
電話機の機種変更ですから GALAXY S だけでいいのに
その店舗には GALAXY Tab もあったし
エクスペリア もあったんです

まず最初の候補は
GALAXY S か エクスペリア か…
実物を触ってみて検討できたので
いい機会でしたface05

でもね ふと隣をみると
ついつい大きい GALAXY Tab も触ってしまう
おまけに GALAXY Tab には電話機能もついているんですよね
まさか耳に当てて通話することは無理だと思うんだけど
イヤホンマイクを使えば問題解決

あぁ GALAXY S と GALAXY Tab 選べない!

ちなみに 世界市場では GALAXY S に
現在のブラックのほかに、ピンクやホワイトもあるんだって~
あぁホワイト見てみたいなぁ

昨日は友達の たばちょ が
au の スマートフォン を手に入れたっていうし…

いずれにしても GALAXYシリーズは
予約受付中…

ということで冒頭の写真は
実物大のカタログの写真を切り取って撮影したものです
(相当イタイです、シャッター押した夫があきれていました)

結局 入荷未定の GALAXY S だけ予約した私でした
年内にやってくるかなぁ~

ドコモ スマートフォン :http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/#seriessmart_phone
au スマートフォン : http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2010年11月28日 Posted byはらり at 20:10 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
え〜、写真実物かとおもっちゃった〜(・∀・)
いいな、ゲットしたら私に自慢して〜(笑)

しかし、はらりちゃんが、こんなことしでかすなんて、意外だよ〜o(^o^)o
Posted by ざつは at 2010年11月28日 20:34
☆ざつはちゃん
そお?結構ヤルのよぉわたし…ホホホ
ギャラクシー手元に来たらぜひ見てね

ざつはちゃんも
スマホにしていっしょにつぶやこうよ~
Posted by はらり at 2010年11月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ 2つとも欲しかった
    コメント(2)