7回目の夜ヨガ

ヨガレッスン、私はチケット制にしています
チケットは6回分で9,000円
1回に換算すると1,500円です

もちろん毎週通うぞ!っていう意気込みがないわけではないのですが
仕事や通学手段やさまざまな理由からお休みする可能性もあるわけです

昼間であれば火曜日から木曜日の
いずれかのレッスン時間にも
必要に応じて振り替えが可能ですが
会社勤め(土日休み)の私では昼間時間への振り替えは、ほとんど無理

むしろチケット制があってくれるので
助かっている限りなんですよね

ちなみに通常のレッスン料金は1か月4回で5,500円です
昼間の火曜日・水曜日・木曜日
夜間の金曜日
の4種類からメインを決めておいて
場合によってこの中で振り返ることも可能
昼間に時間がとれる人は、断然こちらの月謝タイプがお得ですね

チケット制は6回と書きましたが、有効期限は3カ月
私の場合最初が10/8だったので、来年の1/8が期限でした
すでに6回使ったので、今回もう6回分のチケットを購入

はい、長々と説明してしまいましたが
今回はチケット2クール目の7回目のレッスンを受けてきました

今週は風邪気味だったのですが、おかげさまで吹っ飛んだ感じ
難しいポーズをしたというよりは
youせんせのおっしゃるように、今年を徐々に納めるって感じかな

リラックスタイムでは
今年出会った人を思い浮かべて
次に一番印象に残った人を思い浮かべてって
せんせがおっしゃりました

今年の私は春から新しい職種に移って、仕事では100人以上の初対面の方々がいます
今まではそんな経験なかったから、すごい勉強になりました

でもそれらは 自ら選んでご縁を持った のではないから、除外してみると

やっぱり友人 ざつはちゃんを 通して出会わせてもらえた 
youせんせ が一番印象が大きいです

ざつはちゃんと共有できるものが増えたっていうのもうれしかったけど
いろいろな意味でこの出会いは大きなものです

もう少しで2010年も終わっていきますねぇ
今年の大掃除は 天井 も入念にしなくっちゃ
かみさまの通り道なんですもんね~

ヨガスタジオyou http://yoga2009.eshizuoka.jp/


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2010年12月12日 Posted byはらり at 22:00 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
読みながら、私も出会った人を思い浮かべました。
私もYouさんが、印象に強いです。
ヨガでわたしも、そんな話しを聴いてみたいなー。
通えないのが残念ですが。
Posted by こっここっこ at 2010年12月12日 23:24
ヨガ毎回 楽しみでしょ~??
You先生のヨガは
ホントに 気づきがいっぱいだよね。
飽きっぽい私も もう一年
はらりちゃんも ヨギー二だね。
Posted by ざつは at 2010年12月13日 20:20
私も、実はヨガに通ってます
心と身体のメンテナンスをかねた
私には必要な時間なのです。。。
Posted by ふわり at 2010年12月14日 22:49
☆こっこさん
そうですか、こっこさんも
youせんせが印象深いですか~
せんせは普段はかわいらしいんだけど
レッスン中はプロなんですよね~

☆ざつはちゃん
うん、楽しみだよぉ
ありがとうね~

☆ふわりさん
そうですか、確かにヨガって
運動なだけではないですよね
まだまだですが、
少しずつきわめていきたいなぁと思います
Posted by はらり at 2010年12月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7回目の夜ヨガ
    コメント(4)