今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします


※ おみくじひきましたか?


出世稲荷

新しい年が始まりました。
今日は3日。
明日が仕事始めです。
年末は風邪気味で、結局大掃除も私はやる気がでなかった…
でもびっくりなことに夫がキレイにしてくれたので、気持ちよく年を越せましたよ

毎年恒例ですが
ゆく年くる年なんかを見ながら
新年になったとたん、2人で家を出て
今年は富士方面へ向かいました

1件目は富士吉田にある 北口本宮冨士浅間神社 です
武田信玄ゆかりの神社なので
夫は大好きのようです
お参りのあと久しぶりにおみくじ引きました

冒頭の写真が私のおみくじ
ラッキーナンバー4番なだけで
十分気分がよかったのですが
なんと「大吉」
わーい
もちかえってきちゃいました

書いてあることは
まぁ大体のことは叶いますよって感じですけど
あんまり浮かれたくなるようなことはありませんでしたねぇ

むしろ 末吉 の夫のほうが
内容は良かったです

続いて各種雑誌にも出ているパワースポットとして有名な
 新屋山神社 にお参りして
願いが叶うかを知ることができる石を持ち上げたりしてきました

願い、叶う様子です!
よぉぉぉっし

昨日の2日は夫の実家へ帰省したのですが
途中にある山梨の鰍沢というところにある 出世稲荷神社 にもお参りしました
なんだかいい雰囲気でしたよぉ
夫の頼みどおりに 今年仕事で活躍できるよう お願いしてきました

健やかに家族仲良い一年になりますように

北口本宮富士浅間神社 紹介サイト http://japan-web-magazine.com/japanese/yamanashi/japan-yamanashi-fuji-sengen-jinjya-shrine1-japanese.html
新屋山神社 http://www.yamajinja.com/



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年01月03日 Posted byはらり at 19:18 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

私もおみくじ大吉だったんです♡
なんかいいことありそうでワクワクしますね♪

よろしくお願いします。
Posted by こっここっこ at 2011年01月03日 22:51
あけましておめでとうございます

新年なんだかパワーいっぱいな感じですね
「願い叶う様子」
いい響きっ
Posted by ChikoChiko at 2011年01月05日 00:37
☆こっこさん
まぁ大吉でしたかぁ
今年もいいことたくさんありますように♪
こちらこそ
どうぞよろしくおねがいします

☆Chikoさん
そうだよそうだよ~
きっと願いが叶うのだぁ
今年もよろしくぅ
Posted by はらり at 2011年01月05日 00:49
おめでとう!
初詣に おみくじ
イイねいいね☆

私も大吉だったよ~
年女だし いい感じのスタート☆

はらりちゃんも風邪よくなったかな??

今年もよろしくね(^O^)/
Posted by ざつは at 2011年01月05日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします
    コメント(4)