なでなで~に慣れてしまった体

スマートフォンのユーザー
私の周りでもどんどん増えてきています

かくゆう私も先月半ばに手に入れたばかり

はじめは電話の着信があっても
うまく出られなかったこともあったほど

最初はうまく操作できなかった 指をスライド させる
という行為もすっかり板についてきました

この 指をスライドさせる って
なんとなく なでなで~ という表現ができるんですが
自分で笑ってしまったことがあります

それはカーナビ操作のとき…

我が家のカーナビは画面を指で押して選択するという機能はありますが
なでなで~ の操作はできません
しかし、体が勝手に なでなで~ しちゃいました
あれ?動かない?って…
同じような四角い画面みてたら
勝手に体がそうしてしまったんですねぇ
はぁ情けない

でも なでなで~ っていう機能は
やっぱりすごいと思いますっ
人の技術ってすっごいなぁ
きっとこれは タブレット ならなおさらだろうなぁ

まだまだスマホを使いこなしていないけれど
合間にアプリケーションを探している時間は結構充実してまして
私が使ってみて面白かったアプリケーションがあったら
随時紹介してみようかな


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年01月30日 Posted byはらり at 21:05 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
今日 バイト先で
結構な おじさま☆までもが
なでなで していたの~~!!

私も スライドしたいよ~~(*^^)v
Posted by ざつは at 2011年02月01日 19:47
☆ざつはちゃん
あらぁざつはちゃんの
マッサージを受けながら
おぢさまたち
スマホをご利用ってことぉ?
なんて優雅なんでしょう!

最初は使いにくいって思っていたんだけど
外回りが多くなると
必需品、って感じになってきたよ
機種によるけど音楽プレーヤーとしても
高音質だしねっ
ナビにもなるしねっ
ぜひ、スマホユーザーになりましょっ
Posted by はらり at 2011年02月03日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なでなで~に慣れてしまった体
    コメント(2)