スマホ遊び

スマホ遊び


※ S子さんが紙幣になりましたよっ

昨年末に購入したdocomoのスマートフォン
galaxySですが、ようやく2か月使ってきました
いまだに電話をかけるときに少し煩わしいのですが
たくさんある無料のアプリケーションを探したり
自分の使いやすいようにデスクトップ画面を加工するのは
なかなか楽しいのです

そのアプリケーションの中でも
簡単でスマホ購入を検討している方に見せると
身を乗り出すもののひとつに「PhotoFunia」があります

簡単にいうと
自分で撮影した写真を街頭ポスターや美術館の絵画や本の挿絵などの
テンプレート写真にはめ込むことがでできるものです

ではまず元の写真
こちらは先日のざつはちゃんのブログに登場していた長女S子さんのセクシーなねがお写真を拝借(ざつはちゃんの了承得てます)
スマホ遊び

たとえば街頭ポスター風に
スマホ遊び

たとえば雑誌の表紙に
スマホ遊び

たとえばマグカップに印刷しちゃったり
スマホ遊び

冒頭の紙幣の写真も同様です
かーんたんに出来ちゃいます

アンドロイドユーザにはお勧めアプリケーションです
ダウンロードはこちら(無料)にて
スマホ遊び


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年02月20日 Posted byはらり at 20:45 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
ちょっとこれは、検討も大検討しちゃうよね
おにんは興味シンシン。
順番でいくと、おにんのほうが先に携帯カエル
ことになってるんだけどね〜。先いっとくかぁ。(笑)
Posted by ざつは at 2011年02月20日 22:06
うふふ
ぜひぜひ★ご夫婦で!

ちょいちょい私のアプリ体験の
情報書いて
スマホ購入を検討している方が
すこしでも購入後の
使ってる自分を想像が
できるといいな、とおもってるんだ!
Posted by はらり at 2011年02月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ遊び
    コメント(2)