あしたこのケリーをプレゼント

あしたこのケリーをプレゼント


※ れっきとしたケリーですぞ

私には静岡市内に数人の従姉がいる
そのうちの一人から今朝ランチのお誘いを受けた
早速「明日がいいな」とメールを返信した

現在の彼女の職場と私の職場は歩いて数分のところ
楽しみだな
昨夏に横浜で会った以来だなぁ

テンションあがりすぎて
久しぶりに手乗りサイズのエルメスのケリーバッグを作っちゃった

中身はね
静岡市立美術館のミュージアムショップで見つけた
あしたこのケリーをプレゼント
「I GO」とか「YOU GO」が書いてあるサイコロ
ちょいと迷った時に振るのって面白そうって思ったので!

これをケリーに入れて、ランチのお誘いのお礼にするの

ケリーの型紙をA4の紙に印刷して
あしたこのケリーをプレゼント


切るとこんな風な部品になって
あしたこのケリーをプレゼント

それがこうなる
あしたこのケリーをプレゼント

なかなかアバウトな作りなので
結構デキもアバウトな感じ
柄付きもあるんだけど
無地のほうが断然カワイイと思うのでした

さー、明日のランチが楽しみだなっ


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年03月23日 Posted byはらり at 23:26 │Comments(1)にゅーす

この記事へのコメント
こういう心遣い、見習いたいのよね〜(^^ゞ
可愛いよね。。
きっと、喜んだね〜(*^_^*)
Posted by ざつは at 2011年03月24日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたこのケリーをプレゼント
    コメント(1)