いたきもち~久しぶりにリフレ♪

いたきもち~久しぶりにリフレ♪


※ 正面の女性は ざつはちゃん、そして私の足です…

今日は小雨のなか、ひとり
友人ざつはちゃんが参加している
山のマルシェ + 音楽とごちそう
というイベントに行ってきましたicon17

実は 会場の サリーズガーデン(椿の里)周辺 に来たのは初めて
なんだかとってもいい雰囲気を漂わせていました
普段のカフェや雑貨屋さんの雰囲気はイベント中なのでわからないけれど
立ち込めるお料理の香り(とくにカレー)は、心躍る感じ
今度行ってみよう!

こんな感じで…
いたきもち~久しぶりにリフレ♪ いたきもち~久しぶりにリフレ♪

あれれ?ざつはちゃんたち、どこにいるの?
あ、ここの先かな?
いたきもち~久しぶりにリフレ♪

いました、いました
体全体で施術中(リフレソクロジー)のざつはちゃんが!

声をかけたらざつはちゃんが
わたしを「あ、彼女もeしずのブロガーさんなの!」って
「えーっと、はらりさん」と言ってくれたら
その場の数人が「あぁぁぁ」と声をあげてくれたのが不思議な気持ち!
紹介してもらったブロガーさんのお名前聞いたら私もわかりましたよ~
ざつはちゃんのブログによくこられているみなさんでしたから!

リフレを受けていたのはとっても器用な ジャンクマンさん でしょ!
交際範囲のひろーい kameyamaさん でしょ!
英語のせんせの ひとみんさん でしょ!
今回のざつはちゃんとペア(オーラソーマ)で参加されている mieさん 
実は2回目だと思う…多分…夜ヨガで一度お会いしていイマス

さて私は最初からリフレしてもらう気満々だったので
膝までまくりあげ可能な服装で参上しました!
(ひとみんさんが予約していらしたのに
無理やりねじ込んでもらっちゃった!ひとみんさん、ありがとうございます)


ひさしぶりの足裏マッサージ…
ざつはちゃんの場合、オールハンドです
足をブクブク泡のでる機械に入れるのかなぁと思ったらスゴイです

それに リフレッシュ と リラックス の2種類の
オリジナルオイルを選べるんだけど香りがちがーう!
「どちらにする?」と尋ねられたけど
リフレッシュもリラックスもしたいじゃないですか!
「おまかせで」とお願いしました(リフレッシュにしてくれました)

リフレの後って
A リフレ前よりガンガン動き回れる
B しばらくゆったりとしたくなる

なんだって

私は終わった時に 視力が上がった感じがしたので A かな~
と思ったんだけど
しばらく予約したオーラソーマの順番を待っていたら
急に家でまったりしたくなってきたので B かも?
ミックスバージョンもありかな

mieさん、オーラソーマに予約したのに
突然いなくなってごめんなさい
今度ぜひちゃんと見てやってくださいまし

私がリフレを終了した後
ひとみんさんが受けていました
ジャンクマンさんとの会話とか面白かったです!

明日も開催してますよ!
お天気よくなるから、山の景色もきっとキレイ
たくさんの雑貨やお洋服もあるし
建物が素敵でした
ぜひみなさん、行ってみてみて~

椿の里 http://seiho-en.com/index.html
mieさん→◎ Healing space mana ◎ http://blog.goo.ne.jp/manaspace/e/080be63e05f3e7055de1f3b157d8c75e
「ジャンクマン!ショップ」 BLOG! http://junkman.eshizuoka.jp/
kameyamaさん→かめの足跡 http://kameyama.eshizuoka.jp/
ひとみんさん→Happy kids English Salon 〜清水区のこども英語 ただ遊ぶだけで〜 http://hkes.eshizuoka.jp/
”ざつは”の大雑把な日常 http://puttin3.eshizuoka.jp/



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年04月09日 Posted byはらり at 20:42 │Comments(7)にゅーす

この記事へのコメント
今日はありがとう!!
みんなで 「あぁぁああ!」
って かなり大きな声で(笑)
おもしろかったよね。
今日の リフレッシュのオイルは
スペアミント・ライム・グレープフルーツ
のブレンドでしたっ
疲れをとって 明日も素敵な休日を~~~(*^^)v
Posted by ざつは at 2011年04月09日 22:12
今日はありがとうございましたぁ~◎
お待たせしちゃってごめんなさいm(__)m
お会いできてうれしかったですぅ~♪

おぉ~~!!夜ヨガでお会いしてたのですね~!o(^∇^)o

ごめんなさい~(^-^;
相変わらずのマイペースぶりで
ヨガの時、どっぷりヨガにひたっていたのかもですぅ~(^-^;

またヨガでも偶然ばったり会えたり♪
楽しみにしていま~す◎
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
わたしもつい最近eしずブロガーさんになりました☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す◎o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年04月09日 22:44
本日(昨日)は
はじめまして~(^ー^)

ざつはさんのブログコメで
よく拝見していて~♪

「あぁぁああ!」と
なったわけです(^ー^)ノ

あの会話・・・(///o///)
聞かなかったことに・・!
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年04月10日 02:45
☆ざつはちゃん
今頃きっとリフレ施術ってるね~
今日はお天気も良かったから
たくさんのお客様みえられたんでしょうね!
明日からはしばらく体を休めてねっ

☆mieさん
コメントありがとうございます
こちらこそ、失礼しました
また夜ヨガでもお願いします

☆junkman!さん
あの会話…ですかぁ?
どのあたりを??
ってしっかり覚えてマスけど…
今後もざつはちゃんの1/10程度に宜しくお願いします
Posted by はらり at 2011年04月10日 15:24
雰囲気がとってもよさそうな場所ですね!
リフレも気持ちよさそう♪
今日で終わってしまったんですね~。
何かの機会に椿の里さんに行ってみたいなぁ。
Posted by モミコ at 2011年04月10日 23:41
先日ははじめましてでしたぁ。

お会いしてみたかった、はらりさんとお話できてとってもうれしかった。
色が白くて肌のきめが細かくて、遠巻きに美しい。
と見とれてたの気がつきましたぁ~?

ざつはのマッサージ気持ちよかったですね。
私、次の日は夫を連れて押しかけてしまいました。笑

また次にお会いできるの楽しみにしています~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年04月11日 21:54
☆ モミコさん
うんうん、私も初めて行ったのだけれど
日本平動物園の帰りにちょこっと寄るにはいい場所だと思うよ!

☆ ひとみんさん
ほんと~ざつはちゃんのマッサージのおかげで
癒されたぁ
ご主人も疲れとれたかな?
ぜひ今度またお会いできますように
Posted by はらりはらり at 2011年04月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたきもち~久しぶりにリフレ♪
    コメント(7)