ステーキソースでしょ

ステーキソースでしょ


※ まぁいわゆる さわやか のおにぎりハンバーグです

静岡県西部出身なら、みんな知っている
炭焼きレストランさわやか

みなさんは何を注文しますか?
私は圧倒的に おにぎりハンバーグ です

そしてソースは
デミグラスソース でも オニオンソース でもありません
昔、さわやかでアルバイトしていた友人に教えてもらった
ステーキソースです

がっつり食べたい時には オニオンソース ですが
ついついステーキソースのほうが多いかな
ごはんとも、よくあう気がするし

もしも まだ試したことがない方で
第三の味を知りたい方は
ぜひ一度「ステーキソースお願いできますか?」と
注文されるときにお尋ねください

新人以外の方だったらその場でにっこりと「できますよ」って
答えてくれますからっ

炭焼きレストラン さわやか http://www.genkotsu-hb.com/


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年04月16日 Posted byはらり at 11:00 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
そんな 裏技が??
さわやか 何年も行ってないよ~☆彡
Posted by ざつは at 2011年04月17日 22:26
まぁ!
我が家はときどきいっちゃうよん!
今度、ぶらっくぺっぱぁ、行こうね
Posted by はらり at 2011年04月17日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキソースでしょ
    コメント(2)