おかげさまで3周年

おかげさまで3周年


※ 4/29になりました~

4/29は昭和の日であり
今年は イギリス王室 ウイリアム王子のご成婚日

そしておかげさまで
我が家の結婚記念日でもあります

あっという間の3年でした

特に記念日的なことは
何も予定していないけど
普段と変わらず
いつものように過ごせるのが
一番うれしいかな

追伸
おかげさまで3周年


左側のカウント表示画面に「thank you!」と表示されました
ほんと、ありがとうな気持ちです


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年04月29日 Posted byはらり at 00:17 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
ご結婚3周年、おめでとうございまーす!
「いつものように過ごせるのが一番うれしい」
あぁ、ほんとそうですよねぇ。なんだか胸にしみまする。
いつか旦那さまにもお会いできたらいいなぁ。
Posted by モミコ at 2011年05月01日 23:39
☆もみこさん
おかげさまでぇ
そうよねぇ
会ってみなくちゃわからないよね?
だって安部サダヲとサッカーのトゥーリオと田原俊彦とKANと中村獅童を足したような感じ…??なんだけど
もう全然統一感ないね(笑)
Posted by はらり at 2011年05月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで3周年
    コメント(2)