もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ

もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ


※エビと魚介のトマトソースのパ・ス・タ

相変わらず仕事で週に3日は浜松へ通っています
時間とか気分によっては、
コンビニでおにぎり1個なんていうお昼もあります

でもこの日はちょっとまったりしたぁい!
と、いうことで前から気になっていた
ビスコットカフェこすたりか へ直行!

こちらはガス会社が経営する複合ビルの1Fにあります
柳通り側からだとテラス席もあってペット同伴OK
それに室内の一角にプレイルームがって、お子さんともOK

時間は11:30だったので
まだ席は空いていましたが
食事をしているうちに、どんどん席が埋まっていきました
大体女性同志が多いですが、男性同志や年配のカップルもこられていました

こちら基本的にはパンやさん
もちろんパンを買って帰るお客様もいらっしゃいます

お店のスタイルもみるたびちょっと変えているみたい
もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ

パン屋さんだからぁ、最初はベーグルランチでしょ?と思ったんだけど
なにしろお腹すいていたので
2種類あったパスタランチのうちの1種類にしました
もう1種類は 豚しゃぶの豆乳パスタ face08だって!
こちらもおいしそうだったんだけど~魚介とトマトに目がないワタシ

パスタランチには、まぁるいパン3種類のうち2個がついてくるの(自分で選べる)
他にはミニサラダ・ヨーグルトで780円
プラス100円でソフトドリンクもセット可能!
アイスドリンクは自分でつぐのだけれど
ホットコーヒーにしたら、お店の方が淹れてくれました
お値段は妥当だと思った(上から目線じゃん)
むしろお得な感じ

パスタはちょい待つので
このようなプレートを持って座席で待ちます
もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ
で、しばらくしたら冒頭のパスタが運ばれてきました

これが、わりとボリュームあるんです
パスタは生めんで、細いフィットチーネって感じ
スープの味がからまっていて、自分にご褒美って感じのランチタイムでした!

次は ベーグルランチ いただこうっと
ごちそうさまでした!

家に帰ってお店を調べたら 豊橋・豊川市で展開している
ベーカリーレストランの系列だと分かりました!
へぇぇえ 豊橋かぁ(この日の夕方 豊橋つながりが…)

追伸
このビルの1Fにはフリースペースがあって
誰でも予約すれば無料で利用できる空間があったの
浜松で少人数のイベントとかセミナーを開くにはいい場所だなぁ(ねぇざつはちゃん?)
もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ

お昼御飯をいただいていたら、お隣でお食事しているOLさんたちの会話が聞こえてきて
「あそこのスペースでね、この間カラーセラピー受けたんだよね
面白かったから、ちゃんと通おうかと思った」というのです
ますます良い情報だわ!

向かいのスペースにはビスコットカフェがあるから食事もできるし~
駐車場は広いしぃ

こういうスペース、静岡にもあればいいのにぃ
(あるのかな?知らないだけかもな?)

サーラプラザ浜松 http://www.sala-plaza.jp/hamamatsu/index.php
ビスコットカフェこすたりかブログ http://costarica.dosugoi.net/c6260.html



同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年06月04日 Posted byはらり at 19:44 │Comments(0)にゅーす

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっとゆっくりしていたかった…ビスコットカフェ
    コメント(0)