そういえば東急ハンズ

文具好き、ってさきの記事に書いていて思い出した
10月に新静岡センター改め新静岡セノバがオープンしますよね
っていうか名称変わるとは知らなかった


で、文具好きとしては
東急ハンズが入店するのはうれしいなぁと思う
あと数カ月が待ち遠しい

文具じゃないけど…
ニールズヤードがどれくらいの規模だろう?
カリス成城もきてほしいなぁ

ビームスかぁ
へぇスワロフスキー専門店かぁ

レストラン街に さわやか 入るんだぁ
あと最近ショッピングモールで見かける 葡萄の丘 ね~
レストラン街とは別にフードコートもあるんだねぇ
モスバーガー が入るのかあ
マックはないのね…

欲をいえば
椿屋珈琲店のような高級感あるカフェとか
いわずもがなのクリスピークリームドーナツ入ってほしかったなぁ

シネマコンプレックスはどんなかなぁ
VIPシートあるかなぁ

でも会社帰りに寄っていくこと間違いなし、だなっ

最近新静岡セノバのHPができてたよ http://www.cenova.jp/top.php


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年06月04日 Posted byはらり at 23:29 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
はらりさん。こんばんは。
私も文房具スキですwww
東急ハンズは以前から入るとの噂は聞いていたけど
もうすぐ、もうすぐなんですねwww
Posted by ふわり。 at 2011年06月05日 20:03
センターの時よりも
新しいお店 たくさん出店だとか??
楽しみだねぇ~

「セノバ」 の響きを
楽しんでる わが妹・・・
Posted by ざつは at 2011年06月07日 20:28
私もセンターで復活するのかと思ってました
待ちに待った東急ハンズ!
他にもなにやら気になるお店が・・・。

たのしみですねぇ
Posted by Chiko at 2011年06月09日 21:40
☆ふわりさん
文房具、いいですよね~
最近では針を使わないステープラの
新しいのが欲しいなぁとお店で狙っています
ハンズきちゃったらどうなるかしらん

☆ざつはちゃん
えー、素敵係長のさわぎ氏
いつか一緒にセノバしましょう

☆chiko
うん、きっとchikoちゃん
ワクワクが止まらなくて
しばらく通うと思われる
Posted by はらり at 2011年06月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば東急ハンズ
    コメント(4)