日曜の夜さ♪連れ出してぇ~COMPLEXライブ

日曜の夜さ♪連れ出してぇ~COMPLEXライブ


※ 周りを見渡すと…年齢層たかっ

7/31(日)
東京ドームで21年ぶりのCOMPLEXに
会ってきました!

17:00開場からやや遅れて大音量が流れてきて
昔の映像が正面にある2面の大型スクリーンに映し出されて…

そしてそして
BE MY BABY が流れ始めると
彼らがそれぞれの画面に映りながら
通路を会場まで向かってくる映像が!

銀髪で黒装束の、そしてカメラを観ない真顔の吉川晃司
これシビれずにいられない!!!
私につきあってやってきた夫も興奮してました

私たちの座席は1塁側の2階席の1列目だったので
スローナンバーで座っていてもよく見えたし
座席もよかったぁ
(21年前の解散ライブはアリーナ席でよく見えなかったし)

さて曲と曲の合間のこと…
夫の席の近くの男性が
「なんだよ!ふたりともカッコすぎるよ!」と叫んでました
笑ってしまったけど、ほんとそう思っちゃった

若い時もカッコよかったけど
40歳過ぎてますますいい男っぷりが上がっていて
まぁ、それがうれしくて感動しちゃいました

いい時間だったなぁ

解散コンサートと同じ曲順で21曲
そんなとこもイキでしょ??


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年08月02日 Posted byはらり at 21:01 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
いいねいいね~~
なんか WOWWOWでやるらしいね。
おにんが見たがってたけど。。
家は見れないよ~。。

数年前に 布袋さんのライブ行ったんだけど、
ファンでなくとも そりゃ~
興奮するからさっ
Dちゃんも きっと満足だったに違いないよ。

吉川さんは 年取ってきた方がステキ☆彡
Posted by ざつは at 2011年08月03日 09:10
☆ざつはちゃん

うちもWOWOW観られないんだよぉ(泣)
だもんで
さっきライブのDVD予約しちゃった!
いつ発売かわかんないけど
ライブのパンフレットもついているらしい…
おにんちゃん、観る?

そしてDちゃんは吉川晃司のライブにも行きたい、と
言い出しているのでオドロイておりまする
Posted by はらり at 2011年08月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の夜さ♪連れ出してぇ~COMPLEXライブ
    コメント(2)