苦手なこと…お化粧

苦手なこと…お化粧


※ いきなり、すみませんっ

予約してあった8/19発売のアイシャドウとリップグロスを
受け取るために伊勢丹の化粧品売り場に寄りました

予約してまで最新コスメを購入するのは
何年ぶりだろうか?

いやいや、年齢にかかわらず働く女子たるもの
多少は流行も追わなくちゃ!

多分、私を知る人はすでにご存知のように
私の一番ニガテなものは お化粧

どんなに頑張っても
眉毛は両方そろわないし
ファンデーションがヨレてても割と分からない…
自分でも不思議なんだけど
多分 センスがないface03 んだと思います

そうはいってもね
働く女子としては、TPOをわきまえ
それでいてそれなりに美しくしていたいなと願うのデス

さて2種類だけ予約していたのに
やっぱりそうはいかなかった!
苦手なこと…お化粧

冒頭の写真は自宅に戻ってきて、まず撮影icon64
化粧部員のお姉さんにキレイに描いてもらった眉毛です
明日からこんなふうにキレイに眉毛描けるかなー
とっても不安デス…

お化粧するのは苦手だけど
新しいお化粧品って
やっぱり気持ちが高揚しますね!
それだけでも十分自分に投資かな


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年08月25日 Posted byはらり at 23:45 │Comments(6)にゅーす

この記事へのコメント
眉毛自分でかけた??
きれいに揃ってるね

昨日は電話ありがとう!!
クルマぶつけてやくもおちたよ(笑)
Posted by ざつは at 2011年08月26日 20:14
いきなり眉のお写真、ナイスです!!
私も化粧苦手~。
時に眉の書き方は下手っぴで、いつもお向かえの奥さんに叱られます。しかも「あんた!よくそんな眉でうろうろしてられるね」ときつく(涙)
やっぱセンスの問題なのかしら?

うん、化粧品買うとテンション上がります~。
なんかそれだけできれいになった気が・・・(笑)
自分に投資しなくちゃね♪
Posted by さくらんぼ。 at 2011年08月27日 08:59
おぉ!綺麗な眉ですね!
美眉には程遠いわたしは、なんとかしなきゃと思いつつ、
なんともならずにいるんですよね~
たまには お化粧で自分への投資してみようかしらん。
Posted by モミコ at 2011年08月27日 22:02
☆ざつはちゃん
それが…次の日の金曜日
一生懸命描いたんだけど、「描きました」的な仕上がりっ
千里の道も一歩から…でしょーかー?

と、いうより車…
大丈夫かなぁ
Posted by はらり at 2011年08月27日 22:41
☆さくらんぼ。さん
どもども~
オールの顔は、みなさまに失礼かと眉毛だけにしましたけど…
やっぱ美容部員さってスゴいよね~
技だよ、技!

しかし…向かいの奥様、シンラツだわぁ
さくんらんぼ。さん、美女だからヤキモチ焼かれてるんじゃないのぉ?
Posted by はらり at 2011年08月27日 22:43
☆モミコさん
伊豆旅行、いいなぁ
私もいきたいなぁ

さてさて
美眉が完成できるだけで美女っぷりがアガるよねぇ
がんばらないとぉ

緑豊かな森林をお散歩するのも好きだし
普段と違うお化粧するの(されるの)も好きだし
女子って欲張りだよね
Posted by はらり at 2011年08月27日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手なこと…お化粧
    コメント(6)