念願の三保 cafe midi デビュ

念願の三保 cafe midi デビュ


※ レンコンのキッシュランチ!どうしたらこんなメニュを思いつけるんだろう??

11日生まれの友人Yティの
お誕生日プレゼント代わりに
ランチをごちそうするというアイディアを思いつき
(だって1年もあっていないと、ニーズがわからないんだもん)
念願の三保にあるmidiさんへ行きました

道中、ちゃんとたどり着けるか不安だったのですが
大丈夫
このドームが見えたらオッケーです
念願の三保 cafe midi デビュ

2階がcafeなのですね!

2人ともニコニコしちゃうくらい
おいしかったなぁぁぁ

私は「レンコン」という単語に反応して
「キッシュランチ」
シーザーサラダもおいしいし
かぼちゃのあたたかいスープは秋を感じたなぁ
生ハムとカラーピーマンの和え物は
器がハート型だし、色合いもキレイ
ポテトもカリッとホクッでおいしいんだなぁ
そしてメインのレンコンキッシュ
食べたことない~
ゴロゴロレンコンさんの登場です

おなかいっぱいだったのに
やっぱりスイーツは、ね!
念願の三保 cafe midi デビュ

こんなお料理を作ること出来たら
家族は幸せだろうなぁ
ひとつひとつに愛情感じる
おいしい時間と楽しいひととき

平日の昼間なのだけれど
ひっきりなしに
お知り合いやご近所のお客様の
出入りがありました
愛されているんだわぁ

14時前くらいから2時間くらい
お邪魔しましたが
じっくり、ゆっくり、まったり
楽しませていただきました

平日だけのランチなので
なかなかうかがえないけど
またいくのだー!

ざつはちゃん、教えてくれてありがとうface05

cafe midiさんのブログ http://cafemidi.eshizuoka.jp/


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年09月27日 Posted byはらり at 23:38 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
わ~い♪
midiさんデビュー☆

そうなんですよね~。
な~~~んで
ここは、あんなに
まったりできちゃうんでしょ~(^ー^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年09月28日 02:34
本当に優しい味のごはんでした^^
ありがとうございました☆彡
Posted by Yティ at 2011年09月28日 14:42
はらりさ~ん。
こんなに沢山、褒めてくれて、ありがとうございます。
ちょっと反省猿だったので、すっごく嬉しいです。

お二人みたいに、若くって、おしゃれで、素敵なお二人が座っていてくれるだけで、カフェがグレードアップしたようで、私もとっても、嬉しかったですう。
って書いて、プロフィール見て、びっくり、私達って、同じ歳?
ガビーン(古い!)
すっごいお若く見えたので・・・。
なんか、秘密の秘薬持ってるのかしら~?

それから、写真を見て、また、びっくり!スイーツ一つだけでしたあ!!!!
ごめんなさい。200円多くとってしまいました。
本当に、すみません。
キッチンに、「はらりさんへ200円借金」ってメモして貼りました。本当に、ごめんなさい。
Posted by cafemidicafemidi at 2011年09月28日 21:10
☆Junkman!さん

はいぃ、おかげさまで
デビューできました!
ほんと、まったりできますよねぇ
不思議ないい場所♪

☆Yティ
そーだねー
おいしかったよねぇ
また行こう!
っていうか、なべちゃんと行ってみてね!

☆cafemidiさん
コメントありがとうございまーす
あ、お値段そうだったのかぁ
まったく気付かなかったですよぉ

でも、次回そのお金で
デザート2ついただけちゃう!
なんかツケみたいで楽しいなっ
今後ともよろしくおねがいしまーす
あ、若いって言われるの、うれしいな
木に登っちゃいます!
ちなみに一緒にいたYティちゃんとは10歳以上離れているので
確かに彼女はうらわかき新婚女子ですよっ
Posted by はらり at 2011年09月28日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の三保 cafe midi デビュ
    コメント(4)