出張で一泊してきました

出張で一泊してきました


※ あこがれの伊豆急の「黒船」

先日、下田市内に一泊しました
もちろん、仕事でface03

あこがれの「黒船電車」乗ることが出来て、熱海から1時間半、結構満喫できました

時間さえ合えば、乗車料金のみ で
このリゾート21のうちの1主である「黒船」に乗られるのですよね

さて、外観は冒頭の感じで、黒いの
かっこいー

出張で一泊してきました
内部は海側を通る側には、外側をむいています
出張で一泊してきました 出張で一泊してきました
さて、海はこんな感じですよ~
こんなに海際を走るなんてねぇ、この日はお天気良かったから、そりゃー、きれいでした

出張で一泊してきました
一両ずつテーマがあるんですよね
私は迷わず「龍馬の車両」に
出張で一泊してきました
通路にはこんな龍馬も
出張で一泊してきました
先端と最後の車両は、こんな風に段差があるの
出張で一泊してきました 出張で一泊してきました

下田の夜は早かったなぁ

出張で一泊してきました
次の日に寄った下賀茂の道の駅にあった
「仲良し地蔵」
お地蔵さんの背中側のまわしている手の部分に
お湯をかけるとご利益あるんだって!
なんどもかけちゃった

あとこの道の駅には足湯もありましたよ~

仕事とはいえ、下田・南伊豆の空気をたくさん、吸ってきました!
まだ数回下田にはお邪魔予定でーす!


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年10月29日 Posted byはらり at 18:43 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
まだまだ 伊豆を満喫しちゃうね。
お天気がよくって
よかったね~。
ゆっくりからだ休めてね☆

仲良し地蔵 ほっこりだね
Posted by ざつは at 2011年10月29日 20:24
黒船電車、かっこえぇ!
いつか息子と乗ってみたいです。
はらりさん、龍馬好きだったんですか!?
知らなかった~☆
Posted by モミコ at 2011年10月29日 23:20
☆ざつはちゃん
うん、お天気よくてよかったよぉ
下田は海風が強いけどね、それも体験しないと分からないよねぇ
荷物が多かったもので
体がつかれちゃっててねぇ
土日ふにゃふにゃしてます
いつもありがとう

☆モミコさん
竜馬よりも高杉晋作のほうが好きですが…というよりも
ミーハーなんですよぉ
でもあっくんと熱川バナナワニ園(なんとなく)にいくことがあったら
ぜひ乗ってみてね!
Posted by はらりはらり at 2011年10月30日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張で一泊してきました
    コメント(3)