祝ゴールド

祝ゴールド


※ 運転免許証のおはなし

来月誕生日です


先日、運転免許証の更新
手続きのお知らせハガキが
届きました

icon12優良icon12になれる!

この前までは青かった
その前は金色だったのにぃ
確か七間町のチケットパーキングで
若干時間が超過していたときに、切符切られたんだったぁ
あれは、くやしかったなぁ

昨年から今まで仕事の都合で
県内津々浦々運転してきたけど
おかげさまで無事故無違反だったぁ

いやぁやっぱり ゴールド ってテンションあがりますぅ!

市内で運転免許証を見てニヤついている女子を
見たら、それ、私です!


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年12月19日 Posted byはらり at 18:46 │Comments(2)にゅーす

この記事へのコメント
祝ゴールド!!

写真何枚か撮影して選ばせてほしい。ワンチャンスじゃ難しい
Posted by chiko at 2011年12月20日 00:35
ちこちゃん
そーだよねー!それとメイクさんも
いて欲しいよぉ!
Posted by はらり at 2011年12月25日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝ゴールド
    コメント(2)