今日がお誕生日のあなたは、セバスチャン

今日がお誕生日のあなたは、セバスチャン


※ ディズニー初の占い本登場

書店で、即買いしちゃったface05



あの大人気キャラクターが
あなたやあなたの友達の性格を
占ってくれる!


なーんて帯が付いてます

で、冒頭の写真は1/31と2/1のキャラクターってわけ
もちろん
ミッキーのバースデー11/18は、一番人気の彼らですよ
今日がお誕生日のあなたは、セバスチャン

使い方は簡単
まず、
1 自分のお誕生日は、誰かな~って探して熟読する
2 友人や家族のお誕生日は?って探して読む
3 パラパラ~と好きなキャラクターを探してみる


私はディズニー通ではないので、知らないキャラクターも多いんです
だからマニアにとったらきっと、なかなかいいキャラクター写真集になるのかもぉ?

占いのメッセージはというと
それぞれの日には3つキーワードが記載されています
たとえば
「勇敢」「天真らんまん」「粘り強い」とかね
結構あたってる気がするぅ!

あと「成功の鍵」っていう項目もあるの
私の日にちには みんなを守ってあげましょう。
なーんて、抽象的ぃ!みんなってぇemoji04

来月「数秘鑑定」で初参加させていただくイベントの際に
持っていって、
みなさんにも見ていただこうかな~とたくらんでおります

気になる方、ぜひお越しくださいね


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2012年01月31日 Posted byはらり at 23:09 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
たのしそ~な本だぁ~☆

イベントのとき
見せてもらおう~(*^^*)
Posted by Junkman!Junkman! at 2012年02月02日 00:25
私にもみせてくださぁーい!
楽しみにしてますっ
知ってるキャラクターならいいな
Posted by chiko at 2012年02月02日 22:05
☆Junkman!さん

えぇ、ぜひ!
でもね、書店にいけば多分、平積みされてますよぉ


☆Chikoちゃん
いいよー!
ディズニーマニアなら、分かるよ!きっと
Posted by はらりはらり at 2012年02月04日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日がお誕生日のあなたは、セバスチャン
    コメント(3)