エキサイティングな体験

エキサイティングな体験


※ 自分のことで精一杯で当日の会場の様子を写真撮ってなかった…

昨日2月19日は
前日の天皇陛下の心臓バイパス手術が成功して安堵したという大きな出来事のほかに
地元、東静岡地内では大きなイベントがありましたicon51

ヲトナ女性のためのお洋服やさん(ときどきサロン化)
consept store Sandさんの
開店2周年記念のイベント1日だけの女性塾です

手作り体験や女子力アップのための癒し&美容ブースはもちろん
通常のイベントとは少し違うのは
○ ファッションショーがある
○ 有名人(メーカーの社長)のトークショーがある
 というところ

ファッションショーのモデルさんたちは
いずれもeしずブログなどで噂を聞いたことのある方ばかり
私の中でも一気に顔見知りの方が増えました
それにしもショーの完成度高すぎ!

そしてトークショーをされた有名人おっくん
(アパレルメーカーfuramu clipの社長)

前日に静岡入りされていて
搬入準備中だった私たちもお会いできましたが
185センチもある大きな方で
冬まっさかりなのにトレードマークの短パンで登場
もちろん当日は、前日よりも短めの丈のパンツで登場されました
エキサイティングな体験

トーク前の一時待機場所を提供しただけなのに
非売品のオリジナル週替わりカレンダー
プレゼントいただきました
めくっていたらSandさんのお店も発見(冒頭の写真)
こうして交流のある方々とおっくんとの写真が
年間カレンダーに織り込まれている…
派手でイケイケなだけかと思いきや
とっても礼儀をわきまえているし謙虚な方で
人とのつながりを大切にされる方でしたねぇ
やっぱり企業のトップとなり、維持される方は違うんだなぁと
改めて感じました


さて、今回のイベントでは私は出展者として参加いたしました
そもそもSandさんとは ざつはちゃん 経由で
知り合ったのですが、私のことをほとんど知らないにも関わらず
数秘鑑定の場を提供してくれたんです

声をかけていただいてから
それなりに準備をして
おかげさまで
当日は一日中フル回転で鑑定作業をさせていただきました

今回の数秘鑑定でご縁をいただいたのは18名の方々でした
はじめまして の方から 二度目まして の方
そして何回かお会いしているブロガーの方まで
本当に忙しい中、お越しいただきありがとうございました
興味を抱いてくださった方々もありがとうございました

個人的でありますが
とてもエキサイティングしてました、私
(見た目にはそうは見えなかったかもしれませんが)
それを実感できちゃったんです
自分でも不思議なくらいの集中力
不思議かつ貴重な体験ができました

Sandさん・社長さんをはじめ
同じ時間を共有させていただいた方
皆様にとても感謝しております
ありがとうございました


今年の初めころにSandさんにお会いした時
このイベントは「自分がやってきたことの通信簿になると思う」って
おっしゃってたのをさっき思い出しました

スタッフの結束力の高さはもちろん
多くの来場者数だけでも
10段階評価だとしても100を振りきってますねicon14

* マイコーありがとう・chikoちゃん、ごめんね&ありがとう


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2012年02月20日 Posted byはらり at 23:19 │Comments(25)にゅーす

この記事へのコメント
おつかれさまでした
たっくさんの 人の鑑定☆
たくさんの出会い☆ みんなの心に
残る数秘鑑定だったんじゃないかなぁ

ブランドの由来も今度おしえてね
Posted by ざつは at 2012年02月20日 23:53
はらりさん
一緒にイベントできたこと、とっても光栄です。
エキサイティングー・・・まったくもって、冷静沈着に
見えました(たぶん、皆そう思っていたんじゃないかな)
そこが、数秘術の先生!って感じですね。
思いがけず、空いた時間に診てもらって本当に、
私、ラッキーでした。また、お会いできるの楽しみにしてまーす。ありがとうございました。
Posted by kumi at 2012年02月20日 23:59
親子共々
お世話になりました(*^^*)

18名でしたか~。
打ち上げのときに
数えられなかった(///o///)ゞ

家に帰ったら
長男の数泌の話は
止まらなかったほど
楽しかったです☆
Posted by Junkman! at 2012年02月21日 01:15
はらりさん


数秘鑑定 ありがとうございました。

噂は聞いていたんですが
みていただく きっかけが…と思っていたら
sandさんのイベントに参加されることを知り
これは みていただかなければと思い 予約をとりに ブースへ お邪魔すると14:30〜の枠以外は予約ぎっしりでした

ギリギリあいてて良かったです(≧∀≦)


ベースを大切にしながらもスピリチュアルも感じて それを何らかのカタチで表現していけたら…と思っています(*^_^*)
Posted by 栗りん at 2012年02月21日 06:02
お疲れ様でしたぁ~
ほぅらね♪予想通りいっぱいだったでしょ~。
私もじっくり見てもらいたかったけど
なんとなく見てもらったような気もするから
いいにしよっと(笑)
これからも時間のある限り、いろんな人に希望を与えてくださいませ。楽しかったですね。
また宜しくです(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2012年02月21日 07:52
イベントで絶対に外せない、
ここだけは貪欲に行こう‼って
決めていた体験がはらりさんの所でした。

今まで自分の事を見てもらったことがなかったから
何て言われるかな?とすごく怖かったんですが、
はらりさんのふんわりしたオーラに包まれて
初対面なのに、不思議なほどの安心感がありました。

お話しできて、見てもらえて良かったです。

これからも私らしく、やっていそうです(^^)
Posted by 米嫁 at 2012年02月21日 09:21
お疲れさまでした~^^
イベントまでは受ける余裕があるんじゃないかと
目論んでおりましたが、ありませんでした~(T_T)
大盛況でしたね~
またご一緒する機会がありましたら
よろしく~(^^)/
ありがとうございました
Posted by せいほ at 2012年02月21日 09:23
わぁぁ!
イベント、大盛況だったのですね☆
おつかれさまでした。
きっとはらりさんの事だから、事前準備も
用意周到だったのでしょうね!
まだまだたくさん、はらりさんに診てもらいたい人がいそうな感じ…☆
またの機会を楽しみにしてますね!!!
Posted by モミコ at 2012年02月21日 13:54
おつかれさまでした。
やっとお逢いできましたねwww
私も数秘鑑定してもらいたかったです。
いつかゆっくりお話しできる機会があるといいなぁ~
Posted by ふわり。 at 2012年02月21日 19:56
ステキな紹介ありがとうございます~。
先日はお疲れさまでした!

数秘術もとっても面白かったです~。
早速ウチのジャーマネがディズニーの誕生日占いの本を購入してましたよ♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by おっくん at 2012年02月22日 09:39
はらりちゃん この度は本当にありがとうございました!

鑑定デビューが大盛況でよかった~~

いっぱいいっぱいお世話になってしまい、

搬出搬入もお手伝いありがとうございました

何人も、数秘の予約が取れなかったので、またどこかで出来るにように

セットして下さいっておっしゃってました^^

どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいね

心より感謝しております ありがとぉ
Posted by sand at 2012年02月22日 13:15
はらりさん、お疲れ様でした~~~
お昼も食べる時間が無いくらい忙しそうでしたね(^_^;)
予想どおりでした。。。
約束していたのに、はらりさんのヘアスタイリング出来なかった事が心残りです。メンテナンスは確実にしますので、ご足労ですが
お時間の空いてる時にいらして下さい。
はらりさんの雰囲気って癒されるって言うか・・・
初めて占ってもらった時も安心して聞いていられました。
良かったらまたお話聞いて下さいね(^.^)
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by Taka at 2012年02月22日 18:47
☆ざつはちゃん

なんだかなかなかパソコンを開けなくて…
コメントありがとう

ざつはちゃんも
ずぅぅっと忙しかったよねぇ
初めてイベントに出る私のことを
常に気遣っててくれてどうもありがとう

ブランドの由来は…
今度会ったら伝えるよぉ
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:08
☆kumiさん

今回、準備やその後なんかで
たくさんおしゃべりできて良かったです

俳優さんみたいなご主人のお姿も
拝見できちゃったしぃ

お店のkumiさんとは
また違う面が見られたし…
またランチいただきにあがりまーす
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:09
☆Jママさん

コメントありがとうございます
こちらこそ
おいでいただきありがとうございました

それもそれも
息子さんもご一緒にぃ

いいなぁ、お父さん
変人の?息子持っててぇ(うそうそ)

Jママさん
これからも「楽しい」を大切にしてくださいませね~
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:10
☆栗りんさん

ハグ、うれしかったです
ギネスに挑戦中でしょうか?

イベントの入口に飾ってあった
天使ちゃん、かわいらしかったですね

私、まだ栗りんさんのほんとの力
知らないだけかも~

だって手作り品はもとより
イベントの体験の仕方が半端なく
くまなく回ってらっしゃるしぃ
プロですね!

今後もゆるゆるとおつきあいいただきたいです
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:10
☆さくらんぼ。ちゃん

お疲れさまでしたぁ
そしてその後も相変わらず精力的に活動しているあなた…
同級生とはいえ、む、むりです…
すっごいわぁ
まじで尊敬しちゃってますよ!
これからも直感で動いてくださいませね~
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:11
☆米嫁さん
eしずのブログで
お名前は拝見しておりました

今回はわざわざ、それもナンバー1で
ご登場ありがとうございます

私のイベントデビュ記念が
貴重なマスターナンバーの米嫁さんだなんて…
ちょっと運命感じましたよぉ
ありがとうございまーす
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:11
☆せいほさま

あぁ、全然しゃべれなかった
残念
前日の準備のときから
せいほさんに釘付けだったんです、私
すごく周りに気遣っていらっしゃいましたよね?
それに私服もよく似合ってていつ見てもかわいい♪
モデルさんでは、ちょっと違う一面が見られて
ますます今後もよろしくお願いしたいです
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:12
☆モミコさん

そうなのです!
そもそも、私がお邪魔いたすには
オサレすぎるイベントでしたぁ

モミコさんのおっしゃる通り
おかげさまで
準備万端でございました
鑑定中のお客様には
一応飴ちゃんも用意したりして…
楽しいひとときでしたよぉ
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:23
☆ふわりさま

今回は、ご挨拶いただき
ありがとうございました!
なんだか、一瞬でしたが…(残念)
確かに ふわり とした
柔らかな雰囲気のお方…

でも、お友達も鑑定のほうへお越しいただきまして
とってもありがたかったです

そうですね、似た名前同志
ゆっくりお話してみたいです
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:24
☆お、お、おっくん!?

こちらこそ
カレンダーもありがとうございます
おまけにわざわざ、
鑑定にもお越しいただきありがとうございました

カリスマ性持って生れてきちゃいましたもんね!
怖いもんナシですね!

あれぇ?
確かおっくんのほうが
ディズニーの本に釘付けだったじゃないですかぁ

来年もお会いできるとうれしいです
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:24
☆sand姐さん

おつかれさまでした
本当に何から何までありがとうございます

あれから数日が経過しておりますが
少しは体を休めることができたかなぁ…

私もいろいろと勉強になりました
今後ともよろしくお願いします

こちらこそ
心より感謝しております
また遊びに行かせて下さいね~
おいしい、お話もたくさん教えてください
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:25
☆Takaさん

こちらこそ、お疲れさまでしたぁ
モデルさんたち、一段と美しかったですねぇ
溜息モノでしたよぉ

私のほうは
なんだかめまぐるしくって…
せっかく気にしていてくれたのに
ごめんなさいでしたぁ

いやぁ、癒せてますかぁ?
うれしいです!
今後とも精進を重ねますので
よろしくおねがいします!
Posted by はらりはらり at 2012年02月23日 23:26
はらりちゃん♪

お疲れさまでしたぁ~♪o(^∇^)o

ありがとうございましたぁ~♪(´ー`*)。・:*:・

全部気付かれちゃってるぅ~るるる◎(。-_-。)ポッ(笑)
あはぁ~~ん☆(笑)
えっと。。。
そういうことです◎(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2012年02月24日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキサイティングな体験
    コメント(25)