おいしい輪っかと再会

おいしい輪っかと再会


※ マイブーム

先週のイベント終了時
主催者のsandさんから
差し入れのお菓子を分けていただけました

そのひとつが
このまぁるい輪っかのパイicon28

プレッツェル系かと思いつつ
自宅に持ち帰って
かぶりついたら
ちがったー!おいしーface05

キャラメルコーティングされている
サクッとしたパイ生地の中には
リンゴがたっぷりぃ
おいしい輪っかと再会

で…
それがどこのお店のものか知らなかったのですが
昨日、その行列のお店を見つけたんです
そう、新静岡セノバのB1F ココフラン
私も並びましたぁ

商品名は アップルリング 1個170円なりemoji42

本当は、他のミルフィーユとかクレームビブリュレも食べたかったけど
「また来ればいいじゃん」って
私の心の声が言うので
まず1個

並んでいる間にふと厨房をみると
牛乳パックに ビアードパパ のイラストが…
なるほどぉ、こちらのお店はその系列なのねぇ

そうかぁ、シュークリームとは分けているんだぁ
やるなぁ
確かにブランド名を変えると
新しいイメージだもんなぁ

なーんて…ブツブツ(心の中で)つぶやきながら、無事購入

一日経ってしまいましたが
さきほど珈琲といただきました
うん、やっぱりおいしぃ

また並んじゃうぞ!

ココフラン http://www.muginoho.com/brand/cocofrans/


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2012年02月25日 Posted byはらり at 22:28 │Comments(3)にゅーす

この記事へのコメント
おーーーこのおやつ、
家ではざつ母が並んで
買ってきてくれたよ!
オイスィーものは
笑顔100倍☆
Posted by ざつは at 2012年02月26日 18:48
☆はらりちゃん

そうーなんだぁ
わたし、まだセノバを網羅してなくてさぁ
今週はじめて映画デビューするつもりよー

ほかにもおいしいもの、たくさんあるみたいだよねぇ
Posted by はらりはらり at 2012年02月26日 19:04
これ美味しいですよね!!
あのサクサクにたっぷりのリンゴ!!
あぁ食べたくなってきた(。-_-。)
Posted by chiko at 2012年02月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい輪っかと再会
    コメント(3)