更地にアパート完成

更地にアパート完成


※ 私の入居しているアパート?

去年の5月に我が家の向かいにあった学生用アパートが取り壊されてはや9か月
昨日くらいに冒頭の写真のような
豪華なアパートが竣工しました!

私が入居している建物とそっくりなので
うちに遊びに来てくださる方々棟を間違えないでね!

このアパートをインターネットで探してみたら
1LDKだった

駐車場も1台ついていて
オートロックだって!
いいな、いいな(我が家のアパートにはついてない)
お家賃はなかなか高いほうかなぁ
65,000円くらい(階で違うと思う)だったかな
これに共益費別かな

不思議だったのは同じような敷地なのに
お向かいさんは プロパンガス なんだよねぇ
(我が家は都市ガス)

今週末あたり見学会するのでは?と
様子をみていたんだけどなかったなぁ

来週するかなぁ
結構近所の見学会にはちょいちょい出かけちゃいます

だって見たいもーん!
あんまり見たかったからか
今朝 夢で見に行ってました!
めっちゃ住みよさそうだったよ!

あぁ引っ越したーい
(今の部屋が気に入らないわけじゃないんだけど
より新しい家に行きたくなってしまうのです)


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2011年02月27日 Posted byはらり at 22:09 │Comments(0)にゅーす

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更地にアパート完成
    コメント(0)