焼津神社とチェンジレイン

焼津神社とチェンジレイン


※ 昨日の焼津神社マルシェ…ざつはさんの石鹸コーナー

昨日の午前中の雨…
静岡市から焼津市へ車で移動していても
そりゃ、すごいもんでした
数日間続く雨かと思っていたのに…

親友ざつはちゃんや
そのほか知り合いになったブロガーさんたち
ともよさん とか 聖歩さん とか 猫鈴さん にもちらっと会えました
(聖歩さん、夫がざつはちゃんと間違えて、思い切り遠くから手を振って驚かせてごめんなさいねぇ)

焼津神社に到着したのは12:30頃
まだまだ豪雨

その後焼津駅前に用事があったので
ほんの数分しかいられませんでしたが
やっぱり人が集まるだけの理由があるほど
心惹かれるたくさんのモノが集まっている素敵なイベントでした

この雨…
思いがけず
午後にはすっかり晴れ上がったface08
おりしも昨日は一般的な年度末の末日
3月31日

個人的に心にしみるものがあって
そうかぁ
切り替わってきているんだと感じました

さぁ、新年度ですよ!
アクセル踏んで前へ~

ざつはちゃんの手づくりせっけんの新作
hamaは波模様と素敵な色合い
左の石鹸はピンクのクレイがやさしい色合い
それに小さなキューブタイプで
手に握っているのがうれしくなるような逸品!
使うの、楽しみぃ
焼津神社とチェンジレイン


同じカテゴリー(にゅーす)の記事画像
10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します
エスプレッソマシーン参上
食べまくりな一日
わたしの家紋ならぬ花紋
自由が丘で優雅なランチ
TDL&TDS
同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 10月21日(日)静岡駅近くのイベントに参加します (2012-10-17 18:20)
 エスプレッソマシーン参上 (2012-06-23 19:15)
 やはり大島さん (2012-06-06 21:54)
 食べまくりな一日 (2012-05-18 00:34)
 わたしの家紋ならぬ花紋 (2012-05-11 23:43)
 自由が丘で優雅なランチ (2012-05-02 20:55)

2012年04月01日 Posted byはらり at 12:22 │Comments(4)にゅーす

この記事へのコメント
そうだねぇ 雨が一掃してくれたみたいだよ
ホントに ありがとうね!
Dちゃんにも ヨロシク
Posted by ざつは at 2012年04月01日 15:00
ほんとに昨日はすごい雨でしたね~。
そっかー、切り替わりの雨だったのかー。

ざつはさんのせっけん!またとっても素敵な新作のようですね。
私も手にしてみたい…♡
Posted by モミコ at 2012年04月01日 22:53
☆ざつはちゃん
コメントありがとう
そして
お疲れさまでした

たーくさん
話したいことあるだよー!

雨もいいね
Posted by はらり at 2012年04月01日 23:52
☆モミコさん

そーなの
新しい石鹸はね
焼津をイメージしたんだって!
ざつはちゃんの石鹸って
なんだか
違うのよねぇ
Posted by はらり at 2012年04月01日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津神社とチェンジレイン
    コメント(4)